はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 昨日からの生存者


急いては事を仕損じる

僕の苦手な言葉だ。
そしてど真ん中に当てはまる言葉でもある。
ご利用は計画的に。 とはその通りで。
何事もしっかりとした事前準備。
そして冷静に先を見越す事が大切だなと思う。

・・という事で。じっくりとお客様を待つことに。
openから5時間。
開いた扉の数は4回。
酒屋・・・2回。(うち1回は勘違い。そんな事ある?) 
営業・・・2回。(いっつもほとんど営業なんてない癖に今日に限って2回も・・。)

バカタレっっっっ!!
ってか営業したいなら一杯ぐらい呑んでけ馬鹿野郎!!
と。僕ならこうだなと愚痴を飛ばしながらもマックスのキムチに手を伸ばす。
やはりうまい。 喉が辛くて痛くなってきたのでマンゴージュースを。
意外といける。 ついつい飲み干す。 アウチっ!!
そして待つこと何時間たっただろうこの時・・1時過ぎ・・

神降臨。
写真嫌いの為、写真なし。
でも興奮が止まないご来店とだけ伝えておく。

そしてもう一組。東心斎橋の神もご来店。
こちらも写真はNG。

さぁ・・そしてラストはこちらのパーティー。
抜群のバイタリティーを感じずにはいられないほとばしるパトス。
画像 1511
今宵はそのなんとなく腹立たしさを感じずにはいられなかったキメ顔に
少しカッコよささえ感じてしまうど真ん中にいるJ。
昨日の夜に朝っぱらまで酒を飲み明かした奴とは思えない行動力。
アタマワルイノカナ? ヘヘヘ。
まぁお決まりの『ハーパーロックで。』→『HAーHa!!Rock youっ!!』なJ。
連れてきてくれた友人はお仕事仲間&その友人。
左はまきおさん。マネージャーだ。
『まきお』さんだけあって絶対的な兄貴分。
忘れられない影を追うように僕とJも彼の背中を追っていくのが分かる。
ついていきたいような魅力的な方。新しい。
またいつでも皆さんでのご来店お待ちしております。

今日は言葉ばっかり・・ここまで読んでくれた方には感謝。

それにしても今日はアトムの底力を感じずにはいられないご来店。
僕は感無量でした。 ほっこり嬉しい一日。
さぁ。寝るか・・。
スポンサーサイト






2010⁄08⁄24 11:33 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。