はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 モールスの十戒


昨日はなぁーんとなくですが超happyなパワーがアトムを取り巻く。
来る方来る方から be happy なお知らせを頂いたので僕も幸せな気分。
友達のお知らせがこんなに心から嬉しいなんて・・それも幸せ。
東心斎橋のパワースポットになりつつあるアトム。 hey!come on!!

昨日のblogから僕のモールスを受信してくれてのご来店のこのええ男3人。
031_convert_20100826162448.jpg
ど真ん中におりますh.r.kissは昨日から何かを感じ取ってくれてのご来店。
そして珍しく超テンション↑。たまにはいいじゃない。
カムバック・・と伝えておこうか。 新生h.r.kissの誕生やな。
右におりますはkurryさん。
僕がアトム前で恨めしそうに通行人を見ていた時に出くわした一人。
『べーやん・・大丈夫?』と声をかけられた時はついつい涙が・・
こぼれたはずの僕はさておきウキウキでお店に強引ing my way。
左に居ますはぜん。
岡山からの帰り道にモールスを受信した熱い奴。
クレッタル一杯に荷物を入れまくった鞄の中からは
25歳が買うとは思えないようなおっちゃん使用のベストが・・。
誰かっ!!誰か彼にカリスマという4文字をお与えください。

さぁそんな感じで時間も朝方へ。
間にはコイン氏のご来店・・うっかりh.r.kissが言葉を漏らすもぎりぎりsafe。
そんな彼のぎりぎりの表情。
032_convert_20100826165620.jpg
完全に疲れ切った夫婦の様な。
センス系の雑誌の表紙のような。
盗撮物のどっきりフラッシュ撮影の様な。
そんな顔・・。
赤で統一した仲良しの2人は高感度。
飛び抜けた音楽センスが光る2人は音楽のそれを超える。
prideを唄うh.r.kissの歌声はある種特別なprideを感じる。
1回目の電話は受話器を持つ手が震えていたえりは
7回目の電話でもまだ声が震えていたという。
そんな彼らはバラ色の日々。雨の中を必ず傘をさして歩く用心さ。
そんな2人はonly you。 
まぁ流行りの歌も歌えなくてもいいさ。
ださくてもいいさ。
それでも君たちは don`t worry be happy!!!!






2010⁄08⁄26 16:50 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
