はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 息子へ・・


ついにお待ちかね。
週1回の皆様の人気者になるだろうアトムの新キャラクター『YO‐KING』
昨日が待ちに待った初めての出勤となる。
完全に緊張してるせいか目が点な彼は完全に70‘Sのヒッピーファッションに身を包まれた時代遅れな奴。
まだ会話のキャッチボールがイップス気味の彼はこれからの期待の男。
皆様宜しくお願いします。 (今のところ出勤日は神出鬼没です)

さて昨日の出だしはぶらりと寄ってくれる彼。けんたろう。
少しナーバス気味の彼とテキーラで乾杯!!いつもありがとう。

お次はこの絶世の美女。歩けば誰もが振り返り膝まづくだろう大人の女性。
アトムの大きな一角を担う力の持ち主・・
049_convert_20100827132735.jpg
真ん中に居るえみこ。
見ての通り美しい。 クリオパトス、楊貴秘、石原さとみに続く第4の女性。
お友達は岸和田からお越しのいけいけの2人。
右はサーファーのアッピー。左は酔っ払いのだいちゃん。
このだいちゃんはアメリカ旅行の際に外人に『何しに来たんだい?』との問いに
『PLAY!!!!』と答えて税関を出る事の出来なかった強者。
その後土下座をして何とか許してもらうものの、帰国時に持ち物検査で
変装グッズを指摘され帰れない事に・・彼の顔は外人受けしないようだ。純ジャパニーズ!

さてお次はこちらの方々・・
ご来店時から異様なオーラを纏ってのご来店・・
053_convert_20100827133243.jpg
『ジュニアの父です。』と一言。
・・・・? リアルファーザー?
『あっ!!べーやん。俺のおやじ。よろしく』とジュニアさん。
おやじと呑みに行けるなんて羨ましいなぁなんて思ってたのもつかの間。
このお父様がすごいのなんの・・日本中探しても
ここまでパンチのあるおじさまはいらっしゃらないのではないだろうか。IYAINAIYOZETTAI。
『この前おやじから呑みに来いって呼び出しあったから行ったらコンパやってん。』
『しかも意外とおやじが頑張るねん。』
『俺の10年前の彼女もしっとるからなぁ・・ジュニアは・・。』
・・って10年前はすでにジュニアさんはお生まれですよね?
ってしまいに、俺は息子の前だけではイロコイの話はせェへんねん。
っておいおいっ!!
今までのはなんだったんだい? 十分イロコイしとるよ。
とついつい突っ込みたくなる締めくくりでしたが、
浴びるように呑んでいく酒は体の一部の様な。
それでいて発する言葉の一つ一つは力強く芯が深い。
時折見せる昭和の顔と子供を心から愛してる事が伝わる無垢な笑顔。
『こいつは可愛い俺の息子や。自慢やねん。』と言葉を漏らす。
ジュニアさんが友達に囲まれてる事を心から嬉しそうに話してる際に
少し漏らしたお父様の涙・・僕には届きましたから。
本当に大切な家族の時間をアトムにおすそ分け頂きましてありがとうございます。
次はゼウスとのご来店お待ちしております。 (マスタべ&金土)
この写真は記念に。
052_convert_20100827133050.jpg


P.S じゅんくん。ゆっこちゃん。いつもありがと。

ちなみにこれは完全に補足ですが・・
054_convert_20100827133423.jpg
僕がレシートと見間違えてしまった一枚。
ジュニアさんのアメリカ横断を影で支えてきた一枚なんだろうと僕は思っている。

さて夜な夜なにスペシャルゲストが2人・・
ずぅ~っとお待ちしておりましたよ。
055_convert_20100827133821.jpg
『KITCHEN 和』『つばめいろ』『さんぽ』といった超人気居酒屋がある。
僕が以前から大好きで通い続けたGOODにオススメなお店。
そちらのオーナーのけんたろうさんとすーさん。
いつもありがとうございます。そしてけんたろうさんお待ちしておりました。
お店の料理の旨さ、雰囲気はもちろんのこと、何よりその抜きんでた人の良さ。温かさ。
それを当り前のように、そして僕の予想のそれよりも遥かに上の満足をくれるお店。
何も知らない僕には、それが大きな教科書で、憧れで。心からかっこいい。
しかもそれを伝えあえる固い絆の仲間たち。ホンマにいいお店。大好き。
知らなきゃ損っ!!みんなGO。 僕もGO!
今日はお車&しっっぽりトークって事でしたが、
またいつでもゆっくりお待ちしとります。ありがとうございます。

これまたスペシャルゲストがここにも。
お待ちしておりましたよ。皆様。
051_convert_20100827132901.jpg
BEAMSから辻村さん。おかうらさん。たっちゃんの3人。
僕が大好きな優しい雰囲気をおもちのおかうらさん。
前々から仲良しのめちゃめちゃひたむきさが応援したくなるたっちゃん。
初対面&初のご来店のいけめんつじむらさん。
今日はありがとうございます。ただ・・バタバタしててごめんなさい。
またいつでもお待ちしております。

さて、昨日のラストはこれ・・
と写真を載せたいのですが・・うっかり撮っていない始末で・・。
かえちゃん。ずみちゃん。そして4時頃にぶらりのJO=JIさん。
GOOOD THANKS♪
おかげで朝までぴんっぴんに元気で楽しめましたっっ!!
それにしても・・
何時でもどこでも盛り上がるスラムダンクの話。
鉄板ですなぁ・・。

さぁ皆様!!
本日と明日はお待ちかね♪シェフの料理のアトムです。
心を込めた絶品料理。
是非ご堪能下さいませ。
よだれたれてまっせ。
スポンサーサイト






2010⁄08⁄27 13:39 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
