はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 トニーは夏空に舞った


先日のBBQがこの夏最後の矜持と言っておきながら。
ぎりぎりで駆けこんでまいりましたよ! 川BBQ in光滝寺。
メンバーは57年会の仲間たちと。
~cast~
・山のヘラクレスことなり
・king of はげ のピッカリーひかる
・昭和のアイドル Kすけ
・火おこし名人 いっぺい
・酒天童子しょーりん
・年中勃起のこたろう
・僕

~remember program~ 
朝苦手な奴らが10時に集合して車で出発。
出だしからKすけの寝坊のため、自宅に襲撃。
さぁ・・いざ光滝時へ。
思い出たちよ さぁ来いっっっ!!
画像 1528
何故か川に行くと服を脱ぎたくなるのが男の性。

画像 1529
殺し屋鳳仙

画像 1530
野ザル発見・・

画像 1531
こたろうが何かを発見!!
その先にあるものは・・・

画像 1532
何だ馬鹿野郎・・
と言うも虚しく彼の下半身は本日海パンを忘れた為リアルパンツ

画像 1533
リアルパンツのしょーりんが歩く

画像 1534
リトルジョーしかりはげのひかるの薄ら笑い。

画像 1535
ヘラクレスの初ちゅーのデモンストレーション。

画像 1536
IH→ippei huruya

画像 1537
ブリブリリアントグリーンの中で

画像 1540
15分間の仮眠

画像 1541
『嬉しそうなはげ』

画像 1542
∞=インフィニティー

画像 1543
天然記念物のハゲの大山椒魚

そんな感じのBBQ。
なりやん企画から運転までありがとう。
心底満喫できました。
次の幹事は誰かな?
57年から始まる変化の始まり。
楽しみましょう♪

さぁ昨日はそのままアトムへ・・
日曜日はのんびりとしながらも
サラリーマンの方の仕事から開放された素の顔。
美容師さんの休み前の嬉しそうな顔。
横の店が閉店だからこその爆音営業でのアゲアゲ営業。
色んな顔がある曜日。だから好き。

そんな中昨日はこの3人組のご来店・・
57年会からの支持率が圧倒的に高い兄貴分。
画像 1545
『ジョニーエンジェルコレクション』の眞木さん。すえづくん。なべちゃん。
いつもアトムに活気とライブ感の大切さを持ってきてくれる眞木さん。
語るその背中に兄貴としての安心感と尊敬の念をを抱き
語るその言葉に自信と繋がりのありがたさを痛感する。
その姿に魅せられた57年会の支持者は国のトップよりも遥かに支持率が高い。
そのライブ感を生で近くで見続ける二人は幸せものである。
そしてその血を色濃く受け継いでるかのような力強い話口調。
いい関係。いい感性。おもしろい。
いつもありがとうございます。ご馳走様です。







2010⁄08⁄30 18:29 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
