はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 スルーパスは突然に・・


僕、mixiをいちをやってます。
名前は『べーやん』です。 良ければ一度御覧ください。
僕、twitterをいちをやってます。
名前は『barathome』です。良ければ一度御覧ください。
僕、食べログをいちをやってます。
名前は『Dinningbar athome』です。良ければ一度・・・

と、初めて公の場で伝えた訳ですが、
そんな事を言うのも理由があります。
ここ最近、『食べログ見たよ。』『twitterで探してきました。』の声がちょくちょくあります。
これってすごいなと。
繋がりが広がっていく感じ。ここにもあります。
もし良ければたくさんアトムを感じてください。


さて昨日はそんな冒頭からも連想できる通り、繋がりを感じる日だった訳です。
まずは木曜日といえばこの人・・
ついにきのPしてしまったきのPから直接電話が。
画像 1554
マックスときのP。
もはやアトムのお客様の9割が知っているというこの男マックスマラ男。
今週の月曜日に奇跡を起こした彼。詳細は本人から聞いて欲しいが、抜粋して一言。
『俺の時代が来た。時代に穴は開いた』と。
思い返せばこの彼との出会いはブログから。
奇跡的な事もあるものである。
いまでは毎週1回必ず顔を出してくれるうい奴。
そして紹介してもらったきのP。
明日が一世一代の勝負の大切な日。
頼む。神よ。彼に力を。ザーメン。

いつも繋がりを運んできてくれる頼もしい友人。
画像 1553
右にいますは山崎さん。
ちょこちょこ遊びに出かける僕の大好きな先輩。
いっつも気にかけてくれる大切な彼は人生のアドバイスをくれる大切な方。
その山崎さんに本日ご紹介頂いたのがこの二人。
左にいらっしゃいますは、BAR、飲食店の経営を手がけられるやり手オーナーのまつもとさん。
独特の存在感、オーラを放つ方ですが、話してみるとこれがまた話しやすい。
ただ・・経歴はハンパなかった訳なんですけど。
ただやはりおもしろい♪なんてったっておもしろい。
そして何かを感じ取ろうとする姿勢がすごい。
色々学ばせていただきます。これからも宜しくお願いします。
そして真ん中はまつもとさんのお店の『テング』で店長を務めるてっちゃん。
心優しく気遣いのできる男前。またお店行きます。

さて、いつも僕に心踊るものをご提供下さるこの方の登場。
画像 1555
『one&only』のオーナーのこんださん。
ほんとに僕のひとつ上とは思えない程の色々な能力をお持ちの方。
いつも話してて多くの興奮を頂いております。ありがとうございます。
そしてお連れ様はほりちゃん。
ご機嫌さん一歩手前の今日。目がとろり。

さて本日のラストはこちらの3人。
画像 1556
H.R.KISS。まーくん。そしていぐささん。
僕とH.R.KISSとまーくんの3人は57年生まれの友人。
まぁ古くからの付き合いである。
今日少し語りたいのはいぐささんについて。
いぐささんはまーくんの職場の先輩。
だから僕とH.R.KISSはアトムで出逢ったお客様であり友人。
関係で言えば短い・・でも浅くはない。
どのぐらいかといえばtop of middle。
この人好きだなって気持ちは期間に比例するのもなのか?
否。 そんな事はないと思う。
時間じゃなくてその濃さで。僕はいぐささんの人柄に惚れた訳。
だから寂しいわけ。 やっぱり寂しい訳ですよ。
ただそれだけです。 明日はがっつり食べに来てくださいよ。

あとがき・・
・谷口さん、とおるちゃん。昨日もありがとう。

スポンサーサイト






2010⁄09⁄03 17:10 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
