はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 陰テリ


金曜日とあって開始早々に当店のオイルサーディンを卸して下さっている林さんがご来店。
相変わらず革命児の林さんの心地よいトークに久しぶりに浸れた事に感謝。
さぁいくぜって事で気合いを入れて仕込むシェフのKすけ。
それに負けじと僕もビールを入れる。お腹に。
そんな事をしたからか罰があたって待ちぼおけな僕ら2人。

12時前に嵐のような襲撃があったものの記憶に残り記録には残らず。
実際はこのパーリーから始まる本日のアトム。
058_convert_20100904160408.jpg
マックスマラ男‘s AT 高校時代。
やばいぐらいにバイブスを感じるちょっと話を誇張して話してしまうげんごを残して
残りの皆様でのご来店。初めましての方もいらっしゃいましたのでよろしくです。
まぁマックスイマラチ○オだけが笑顔なのか、
他のみんながミスショットなのかは定かではないが、
少しこわばったきのPの顔。今日が勝負。
結果は吉報である事のみを祈って・・僕は待つ。

さてお次は約束を必ず守る男で有名な井草さんのご来店・・
057_convert_20100904160150.jpg
『めっちゃ可愛い先輩を連れてきます。』との事でドキドキしながら待つも
なんと見事に性別違いというとんでもない結論を迎える事に。
まぁ確かに先輩可愛らしいのですが・・。井草氏に疑惑が浮上する今日この頃。
本日初の食して頂いたピザはこちら・・
059_convert_20100904160607.jpg
『新ナスとベーコンの和風PIZZA』・・・1000YEN
滋賀の自家農園で取れた新鮮な新ナスにカリッとベーコンをあわせてのピザ。
味はもちろんうまいの一言頂きました。

さぁ昨日のラストにはこの抜群に格好いい二人のご来店。
060_convert_20100904160804.jpg
右はもはや関西でずばぬけた存在感を誇る南船場の人気店『BOUTIQUE HERMITAGE』のtouch氏。
左は今回のカジカジにて抜群に雰囲気のあるSHOP紹介でおなじみの『LUNA by NOANOA』のオーナータニー氏
二人でのご来店は初めて。なんか妙に相性の良い二人。
僕の知る限りここらへん界隈でも特にピースなお二人。
話す会話も醸し出す雰囲気もピース。 僕もピース♪
この写真も一枚で色々な意味を表現したアーティスティックな二人ならではの作品。
平和と闇。善と悪。陽と陰部。 光と影。 白と黒。 男と女。
ん~お洒落。
少し女性っぽく映られるところもtouch氏ならではの一枚。
いつもありがとうございます。

あとがき・・
・本日もシェフのKすけが出勤します。
新鮮なゴーヤを使ったゴーヤチャンプルも必見。是非ご賞味下さい。 

スポンサーサイト






2010⁄09⁄04 16:40 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。