はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ミナミの為に出来る事。


金曜日は実は・・・意外とゆっくりなのです。
週末に盛り上がる街を横目にしっぽりと呑めるお店。アトム。
とはいえ昨日はかなり癖のあるご来店。
わろたな。呑んだな♪ 
さてさていかほどな方々が・・

まずはこちらの美女二人・・
画像 1598
右におりますまこちゃんと本日初のご来店のさえちゃん。
『美味しいお店があるよ』って事でまこちゃんが連れてきてくれたみたい。
うれしいな。ありがと。
それにしてもいつ見てもほっこりなまこちゃんはかなりの癒し系。
・・・と思いつつもお酒は呑みます!! 大好きです!

さてお次はディナーでのご来店。
画像 1600
手前からまりちゃんとえりちゃん。
最近露骨に僕へのあたりが強くなっていくえりちゃん。
僕は仲良くしたいだけなのに・・
僕が今までの格好イイ系のキャラを変えて汚れますってゆってからというものの・・・それか。
それでですか? わかりました。
ちなみに本日このお二人にお召し上がり頂いたのはこちら。

画像 1597
『豚肉ときのこの梅ソースパスタ』 

本日解禁となった、残暑漂うここ最近にぴったりなあっさり系男のパスタ。
めっちゃくちゃうまいんです。 考案までになかなかの日数を要しておりますが故。
ちなみに二人に感想を聞いてみました。
僕:お味はいかがでしたか?
まり:めっちゃくちゃおいしいの。信じられない。ここ何年間の中で一番おいしいざます。
えり:うまっ(モグモグ)ほんま(モグモグ)んまっ(チュルチュル)・・・んましっ(パッシャー)

さてさてちなみに本日の一番乗りからなかなかにゆっくりしてくれたこの二人・・
画像 1599
僕の大学時代からのだいっじな友人。
いつをと森君。 
実は今日しゃべってて思ったんだけど。
いつをがふじのメールを見ていう『こいつはこういって欲しいんやろな。』
森君のウッディーの話をしてて『あいつらしいな』とか
皆の現状を話してる時の君たち二人の言葉に僕はすごい圧倒されてたよ。
こんなに相手の気持に立てる。考えてあげれる。すげぇなって。
同時に俺は今まで二人に何を見てたんやろうって反省した。
ごめんな。 俺はすぐに分かったふりする。何もわかってないのに。
たぶんあの頃のみんなの中で、俺は一番勝手してた。自分がやりたいように。
小さい自分に気付けたとても大切な時間でした。
俺らの代もどんどん疎遠になっていってる気がするけどもよろしくな。

ラストはイベントの告知を少し・・
皆様来る9月27日(月)に執り行なわれる『南祭』を御存知ですか?
アメ村初め、船場、堀江とミナミを取り巻くでっかいイベントをご存じですか?
今までになかった新しいアプローチ。
くすぶってるそこの君。何かしたいけど何をしていいかわからない君。
新しい出会いを求めるそこの君。 行きましょ。南祭行きましょ♪
第一回目のこの企画。皆で僕らの街ミナミを盛り上げましょ♪
画像 1602
って事での実行委員会の二人 &いな。
責任者と鳴る柳川さんは真ん中におられる優しい彼。
そしてその最高のパートナーとしてつるちゃん。
二人ともgoodなバイブス。 大成功を祈っております♪

あとがき・・
・たかくん昨日はたくさんご馳走様。次は僕とKすけで行きます。
・いなくんたくさんご馳走様。またお待ちしております。
・左から乳首毛君ありがとう。
・ともちゃんありがとう。
・いぐささんありがとうございます。そしてご馳走様です。

スポンサーサイト






2010⁄09⁄11 16:11 カテゴリー:お客様 comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント



I'll be back

ただいまー
(2010/09/11 18:31) URL | Y[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
