はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 大記録樹立。


さて昨日は一週間で一番楽しまなきゃいけない土曜日♪
もちろんアトムも盛り上がりましたよ。
イロトリドリのご来店をご堪能下さい。

さてまず初めはこの彼。
画像 001
黒シャンのシャツイン。しかも首からお洒落なストールをちらつかせながら。
こいつはこれからのファッション業界で活躍してもらいたい一人。
陰ながら応援させて戴く。そして彼に彼女が欲しい。来るもの拒まず。

さてお次はこちらの大所帯。
ほんまに雰囲気をたんまりお持ちのこの4人・・・
画像 002
手前からこの日ピカイチにTシャツが臭かったkurryさん。
そしてかえちゃん。『excube』のオーナーのいかした男前のあおのさん。彼女様。
青野さんカップルは仲いいのか喧嘩してるのかわからない絶妙な感じがgood!!
いつもは優しい笑顔の青野さんだが、時折見せる笑顔の裏にはやはり悪を感じてならない。
そしてkurry氏は今月末に『南祭』への燃える意気込みを熱く語る。

そして東京より待ちに待ってもいないけども追い返されてこいつが帰郷。
さて・・どんないい顔してる?
画像 004
ってで・・・でたぁーっ!!
この顔。エロイ時か酔ってる時かにしか出さないこのすれた顔。
今宵はもちろん前者。
東京では見事に大阪の取り残された侍としての仕事を全うするべく行くものの、
見事に東京弁に染まって帰ってくるダメな奴。
ウッディー『それってだめじゃん!!』
ウッディー『分からないじゃない!!』
へっ!!・・見苦しい。
ってかお前1ヶ月しか行ってないのにどんなけ染められてんねんっ。スポンジかぃ。

さて今宵も1時に彼らは来ます。
画像 003
男の中にある男に会いに行くために月1のパラダイスに華を咲かすため。
この写真はドッピオには顔は写さないと行っているのでマジな顔のはず。
めちゃめじゃいい顔しとる。さぁ今宵も俺らはロックンローラー。
刻むぜビーチク踊るぜ回転木馬。さぁ傷めつけてくれ。いざ○○○○○へ。

眼の保養に・・・
画像 005

さて仕事終りにこの方がご来店・・at 4:30
画像 008

めっちゃいい感じに出来上がった状態でご来店。
まず出だしは烏龍茶で♪
お次は烏龍茶で♪ 次は・・・っておら。うちは喫茶店かいっ!!
誰が朝の4時に茶ー何倍も出すねん!!勘弁して。
って事でそっからは一気にお酒へ。
テキーラも入れたし。 今日もがんばるぞぃ。

まぁそんな感じで盛り上がったアトム。
朝も近づきat 6:30 。そろそろ帰りますかとの雰囲気の頃・・
何故か開く扉・・・『誰だ????』
ぶっちゃけ警察か横の人かなと思うぐらいの時間に何故か彼。
どうして?happen? やっばいぶす♪
あげてけあげてけ♪盛り上がるぜ今宵のパーリー♪

画像 006

アトムギネス記録の5:30を大幅に上回る大記録。
前回のレコードホルダーは彼の兄。 今宵塗り替えられるその歴史。

・・・・が。しかし。

画像 007

at 7:15。

さっそく塗り替えられる結果に。
champion is けんた♪
you`re さいっっっっっこうに crazyguy。






2010⁄09⁄12 17:42 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
