はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ANARCHY IN THE PANKSクス・・


祝前日♪ って事で大盛り上がりに胸躍らせて小雨の中を出勤したのですが。
見事に予想を裏切る立ち上がり。
堅実な守備に開く事のない扉との一騎打ちに少し不安さえも感じる始まりに。
お客様がご来店しやすいようにサザンなんて掛けてみる僕・・。
らしくないよ。 っと自分に突っ込みを入れてちょこんと。
すると開く扉・・ここからの見事などんでん返しで揺れる空模様にアトムも踊る。

出だしはアトムが待ちわびたスペシャルゲスト・・
208_convert_20100923124151.jpg
CIATER』のオーナーのちゅーやさんのご紹介にて。
左からおぐらさん。雰囲気抜群の男前のこの方。誌面ではもちろんですが今回本人にお会いするのは初。
イメージしていた雰囲気とは裏腹にしゃべりも冗舌にしておもしろい。抜群。
あんまりたくさんはお話しできませんでしたが、これからもよろしくです。
真ん中には塚本さん。少し堅い雰囲気をスパーっと和らげて下さったこちらも男前。
アグレッシブなトークと低姿勢な礼儀を程良く使いこなす接待上手。これからもよろしくです。
そしてちゅーやさん。いつもたくさんの面白い方を連れて来て下さってありがとうございます。
優しくも癖のある独特な声のトーンにいつもやられます。御馳走さまです。

お次はこちら。
ぶらりぶらりと集まる3人。
昔から何故か計ったように57年会のみんなはぶらりと集まる。不思議。
209_convert_20100923124357.jpg
真ん中のKすけと右のH.R.KISSは説明要らずなのでひとまずおいといて。
左にはMIRACOのなりちゃん。 いつも思い立ったようにぶらりと来てくれる情に厚い男。
『俺は酒呑めないから、代わりに呑んでよ』と御馳走してくれる男前なお酒に、
『てめェは泥水でも呑んでろ。』とののしるH.R.KISSや、
『(あっ!!賞味期限ぎりぎりや)べーやん呑む?』といってくるKすけとの違いをしみじみ感じながら。
美味しく頂きました。 格別な酒。身にしみる。
ちなみにMIRACOの抜群な完成度の2010A/Wの商品。本日無事受け取りました♪
さいっこうにテンションの高い一日間違いなしの嬉しいプレゼント。せいごさんなりありがとう。

祝日前のハプニング・・初の2時台にこの方々のご来店・・。
210_convert_20100923124647.jpg
とおるちゃん率いるリクルートの面々。ほんっまに人の優しいいい皆様。
開始2分で眠りについたたいせい君とゆいちゃんもえりちゃんとス人さんととおるちゃんの
押しかけご来店のおかげで復活。 
出だしから変わらず呑み続けられた谷口さんに大人の力強さを感じる一日。

さてさて・・この仲良し3・・・あれ?4?・・あれ?やっぱり3。
一人足りずのご来店が逆に功を奏したのか封印から解き放たれた植杉氏が
類稀なハイテンションにてご来店。 付き添い感たっぷりでひかるくんと奥さま。
211_convert_20100923124900.jpg
ここぞとばかりに酔っ払う植杉氏ですが話す内容はやはり彼・・
古の漫画の世界より語られ続ける運命の彼。南氏の話。 
ただ内容が相変わらずおもろい。
南くんが携帯に登録していた親戚っぽい人・・南 尚子。
しかしアドレスを見てみると・・アナーキー IN THE パンクスクスとな!!
どんなけとがった親戚やねん!!と突っ込みたくなるアドレスに働く女性の堪。
他にも店内で接客しながらこく屁・・・・
ってあほかっ!!書いててこっちが恥ずかしくなってきた。
とまぁ他にも多々ありますが、本人に許可を取った訳ではないのでここらへんに。
続きは次回の南くんのご来店時に本人の注略付きにてご説明して頂きましょう。
そして最後の最後まで席を立ったら皆が私の悪口を言うからヤダ・・と。
駄々をこねてトイレに行かなかった植杉氏。 正解です。

さて今宵のアトムを揺るがす大物はまだいらっしゃいました。
嵐の中嵐を巻き起こせる二人のご来店・・
212_convert_20100923125120.jpg
めっちゃくちゃ可愛く女の子みたいに写っておりますが、こちらは徳さん。
そして一見普通そうだが、現時点で4件目。立つ事すらも困難な状態の一枚。
そして纏わりつくように映っているのが、
何故かご来店の際にどこぞからぼろぼろの椅子を拾って来てくれた心優しいひさや。
『アトムに椅子ないやろと思って。』の言葉通りちょうどひさやの椅子がない店内。
マジでタイミング最高。この上なしとばかりに笑い転げるひさや。僕も笑いました。
確かに笑いました。おかげで助かりました。
けどね・・君。椅子持って帰ってないやん!! そのままやん。
ウッディーでアットホームが売りのアトムに鉄の黒のビジネス街の椅子あるやん。
なんとなくぼろぼろの椅子とアンティーク履き違えたみたいではずいやんっ!!
しかも周りの椅子より高さ15CMぐらい低いやん。
僕これどうしよ。 ひさや・・返したあかん?

とまぁそんな一日。
朝の4時まで仕事で帰りにぶらりしてくれた美田君。
最後の最後仕事終わりに5時にご来店頂いたトールパイン氏に心から感謝
さて・・今日の祝日はどんなかな?

あとがき・・
・こうすけ今日もありがと。シャンディ御馳走様でした。
・Kすけさん御馳走様でした。







スポンサーサイト






2010⁄09⁄23 13:39 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
