はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 友達の輪ルツ


いやァ・・昨日は祝日ならではのご来店。
そして繋がる仲間の輪。知らない人同士が会話して乾杯して。
気付けばみんなで晩餐会。 今宵の一夜を最高に色づける。

まずはこの男たちから始まる・・
006_convert_20100924135724.jpg
しんぺい会の皆様。
とりいとこうすけ。 そるの写真がない・・ごめん。
何がしんぺい会やねん・・と心の中で唱えながらも。
子供みたいな事が大好きなしんぺいを温かく見守る優しい僕。
しんぺいの将来の事を考えてもこれだけは口先だけ・・嘘では終わって欲しくないという、
親心にも似た感情が芽生えてくる僕。
しんぺいがせっかく作ったしょーもないしんぺい会。 頑張れよ♪

ぶらり一人旅。大阪御来阪の際は必ず顔を出して下さるこの方・・
005_convert_20100924135547.jpg
和製ロバートワーナーのボビーさん。レザーの職人さんである。
繋がりを大事にする彼ならではの積極的なアプローチが功を奏し、
本日はいろんな方が繋がる結果に・・
まずはこちら。
009_convert_20100924140216.jpg
べーこん&だっちゃん。
カメラが苦手な2人が酔いに任せて頑張って撮ってくれた貴重な一枚。
べーこんは僕の最近超気になる家具屋さん『SHARK ATTACK』の看板BOY。
少し人見知りながらも愛すべき笑顔と照れくさい優しさのあるトーク力が魅力の彼は
なんとびっくりの25歳。 計算間違いも甚だしいと思いきや実年齢ということにびっくり。
今後に期待をいやでもしてしまう爆発力全開の注目の若手の一人。
そしてお次はだっちゃん。『太陽ノ塔』というめっちゃくちゃお洒落なCAFEの店長さん。
場所は南船場と中崎町に4店舗を展開する人気店。
『あァ~こんなに笑顔の素敵な人が働いてるんやぁ』と納得してしまうぐらいいい笑顔。
お二人ともいつでもまたお待ちしております。

そしてこの二人もボビーマジックに吸収されてしまう結果に。
010_convert_20100924140529.jpg
アメリカ帰りの披露も重なってか泥酔状態に陥ってしまう彼の名はぞの。
そして『ONE&ONLY』のオーナーさんのこんださん。 長い付き合いの気の合う2人だ。
ちなみにこのぞのの前歯は三角形に綺麗に欠けてるのだが、
なんともまぁくだらないエピソードがありまして。
お酒に酔っ払ってデロンでロンになって、友達が待つエレベーターに向かう際。
(まさに酔っ払いが千鳥足でふらふらする感じを想像してもらいたい)
ふざけてそんな事をしてると閉まるエレベーターの扉。
何故かぶつかるのが手よりも足よりも腹よりも先に 歯。
『ガチン』という音と共に割れる前歯・・
その後のラーメン屋では尋常じゃないテンションの低さの彼。
まぁ・・そんなエピソード。そして彼は今足繁く歯医者に通う。

も一人様ぶらりと御来店頂いたのはこちら。
007_convert_20100924135859.jpg
少し背の高い手塚治虫とみおちゃん。
いい感じに酔っ払った2人はこの後火の鳥となる。

そしてでろっでろの第3形態で御来店のよっちゃんと、
うってかわってテンションが通常状態にKEEPされたさっちゃんのご来店。
008_convert_20100924140054.jpg
ちなみにこのよっちゃんことよしこは3つの顔を持つ。
通常状態の礼儀を重んじ繋がりを大事にする旅好きの自然派ガール。
第2形態は少しお酒が入ると顔を出す、シックで冷静さを持ち合わせる大人の女性。
そして出会う人全てが恐怖と声を揃える第3形態はというと、
暴力、恐怖、憎悪の3本柱からなる平成の和田アキ子。
本日も出会うや否や右フックが僕の左肩に。その後に『どうした?』と意味不明な一言。
この姿を見るとこの社会が女性社会に変わりつつある事を実感するのである。
横で雨に濡れた子犬の様なさっちゃん。 マイペース。GOOD!!
ちなみに髪の毛の色をまた新たにした左にいるのはフランス元代表のシセ。

皆様いつもありがとうございます。
ちなみに今宵は金曜日となりますので、週に2日限定の『DINNINGBAR ATHOME』が開店です。
先程入った情報によりますと、今宵、初のご飯メニューが顔を出すとの噂です。
詳細は是非店頭にてお待ちしております。

あとがき・・
・すずえさん、のぶりんさんありがとうございます。
ゆっくり出来ずのばたばたで申し訳ございませんでした。
・がばおちゃんご連絡ありがとうございました。
残念でしたが、次はシュワシュワしたのいっちゃいますか?
と、僕が言う事ではございませんが、心からお待ちしております。






2010⁄09⁄24 15:04 カテゴリー:お客様 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



発足当初は8人編成だったのに(主に後輩ばっか)ついに3人になりました。。いーたに軍団改め、しんぺー会になりました。次回活動予定は10月23日です。
(2010/09/24 16:55) URL | しんぺー会代表[ 編集]

Re: タイトルなし
その日はしんぺーの誕生日ですので控えめにしましょう。
(2010/09/26 12:33) URL | アトム[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
