はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 お彼岸の中日に誰が来た


さぁ連休の中日ですが、今日は春のお彼岸なので昼と夜の長さが一緒という事と、
中国からの黄砂に乗って、テンション上がったモンスター達がたくさんご来店されました。

まずは一組目。
画像 608
右の方は、私のテニスの大尊敬する先輩であり、眼鏡の世界に連れ込んでくださった大好きな森先輩。
お酒もそこそこに入りテンションが上がった彼を止めれる人は・・もはやいなし。
だからこそ彼のいるアトムに当たった方はラッキーです。楽しめること間違いなし。
左は東京から来てくれた米ちゃん(兄)。弟は本日リタイア。遠い所ありがとう。

次はどんなクレイジーボーイかな。
画像 609
っっっっとぉぉ!!!でたーーーーーーー。。。
見るからに馬鹿・・楽しそうなこの4人組!!
我らが大学を代表するテニスサークルのライバル同士。
ここに来て因縁の対決はテニスからお酒に移り、圧倒的にサムデイ有利かぁ!?・・は置いといて。
一番右はサムのたる。名前だけ見れば映画の題名みたいなふざけたおちゃめなガイ。
クールでシュールな彼だが時折語る熱い話に、大学時代に彼と話すと熱い気持ちになった事を思い出す。
その横はサムのしんや。見ての通りサムきってのお洒落guy。
持つ肩書きはCEO。そうです・・セオ。相変わらず大きいな。大きい男や。
話すとおちゃめなとこ、変わってなくてほっとした。二人ともまた来てや。

さぁ出ました。本日の紅一点。
画像 607
まぁ、これだけのかわいこちゃんが揃えば、男が騒ぐのも納得。
あっちゃん。さっちん。さやかちゃん。まこちゃん。ごめん!!迷惑かけた!!
せっかくのレディース飲み会に男が水差してまいました・・ごめんよ。
いや・・待てよ。んな事気にせずにがんがん呑み続けてたつわものがおったなぁ・・
さっちんでーーす!!さっちん強すぎー。まこちゃんもっと呑めてたー。
とはいえあっちゃん。いつもありがとう。そして今日で君がもっと呑める事がわかったよ。ニヤリ。

画像 611
今宵の時間は朝3時。
この写真は見ての通り・・・右側が先輩です。
(なんでやねん)って思った方が多数だと思いますが、これは事実です。
お酒って恐いです。この後森君はトイレでマーライオンになります。
ちなみに左の宮川大輔風の男は10年来の付き合いになるこうすけ。
可愛い奴です。
が。
いつか俺にもこんな風になるんかなぁ・・。

という事で、皆様いつもありがとうございます。
皆様のおかげでアトムにはいつも笑顔が溢れております。
それと、満席で今日は席がなかった洋平。お友達。ひでさん。ごめんなさい。
またのご来店お待ちしております。


BAR athome
TEL:080-1485-9786
store hours:≪日~木≫pm8:00~翌1:00 ≪金・土≫pm7:00~翌4:00 
closed:不定休 
住所:大阪市中央区東心斎橋1ー14ー24 エムズビルディング2F
最寄り駅は心斎橋です。
☆御堂筋線か長堀鶴見緑地線にて心斎橋駅へ。6番出口を出てまっすぐ(大丸北館と大丸の間の道を東(右))に進んでいただきまして2つめの角(2件目のファミリマートの角)を右へ。すぐ左のエムズビル(串カツ屋のビル)の2F(向かいはインド料理屋)になります。※詳しくは『食べログ』の地図(下記)をご覧ください。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27045149/dtlmap/






2010⁄03⁄22 03:56 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
