はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 短パン武勇伝


昨日ですが私。少しお酒に負けてしまいました。
YO=KINGのナイスアシストのおかげでなんとか朝まで漕ぎ着けましたが、
お恥ずかしいところをお見せしました。
ご迷惑をお掛けした皆様心からお詫び申し上げます。 ごめりん。

さて昨日は月曜日。しかも・・・雨。
という事もあり、心配で胸が痛くなりすぎてエスカップ注入。
が!功を奏したのか開始早々にお客様がぶらり・・。
002_convert_20100928131942.jpg
まやちゃんとよっちゃん。
一人一人で集まってきたのに気付けば顔見知りの集まりに・・。
もう一人インドのヒップホッパーがいたんやけどカメラNGとの事で本日写真なし。
ほんまにお酒好きなみんなが集まったこの辺からが酔っ払いのスタート。
あぁ~またあいつに馬鹿にされるな・・。と今しみじみおもとるよ。HIPHOPPER。
恋に恋するよっちゃんは本日は早い時間からの第3形態に突入・・・が。しかし。
何と奇跡のフリーザをも超える第4形態の存在が明らかに。
しかぁも♪ なんとなんとのキス魔との事。
しかしその実態を知る者は・・アトム界隈では未だ0。
最初に犠牲者となる・・否。生贄となるのは誰なのか?

月曜日といえばこの男。
隙がない事で今アトム内でぐいぐい知名度を上げている急上昇株のひかるくん。
001_convert_20100928131815.jpg
お連れ様は初登場のたいへーくん。
これまた男前。そして僕の好きな全快で笑う豪快な男。
アトムにいるほとんどは褒められて伸びるタイプだから、
全開でわろてくれる方がいると話も弾むってなもんで。
ついつい僕のネタの40%程度の笑いを出してしまいましたな。
まぁ・・まだまだ笑ってもらいますがね。 
どうもこれからもよろしくです。

そしてこちらの妖艶な雰囲気を醸し出す美女二人。
003_convert_20100928132152.jpg
初登場のこのお二人のご来店きっかけはもちろん彼。
名前こそBLOGにUP出来ないのが残念ですが、
57年会の切り込み隊長こと短パン王子。
本日その御自慢の短パンについてインタビューしたところから少し抜粋。
『なんでその短パンなん?』(僕)
『シルエットと生地が女の子にもてるねん。』と(○ん○)
いやいやいやいやいやいやいやいやいや。
いまどき、シルエットはまだしも生地まで見てる女の子おらんやろぉ。
と本気で突っ込んでしまう僕だったが・・ただ一つ。
かなりの高確率でハンティングに成功する彼の話だけに、
いやいや実はまんざらでもないのかな? と半信半疑ながらも・・只今短パンを履いている僕。
『生地がいいんですよね。』てへへ。

本日も来てくれました。この男。
井草という名前で生活している未確認漫画生物(MOMANGA)のしげちー。
そして今宵漫画の話題の餌食となるは57年回女番長のさこ。
004_convert_20100928132356.jpg
今宵も大好きなJOJOに思いを寄せ過ぎて3部を読破してしまう彼。
読み終わると落ち着くのかと思いきや、感想を僕らに伝えるべく語る。
『僕はこういちくんのエコーズが好きや。だって成長していくから。』と彼は熱く語る。
ただそう語る彼は、漫画だけを読み続ける31歳。職業は・・無職。いや。ガソリンスタンド使い。

スポンサーサイト






2010⁄09⁄28 13:39 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
