はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 母べェ


今宵はおもしろいご来店のある一日。
なんとなくにお店全体が混じり合うような感覚。
さてさていかほどに・・

まずは高校時代からの後輩が彼女を連れて・・
002_convert_20101010134206.jpg
とりいとさやかちゃん。
なんやかんやと彼とも10年近くの付き合いに。
あの・・一つ言います。 
たぶん後輩の皆が思ってるより先輩は淋しい思いしてるよ。
それはまた後輩も一緒なんかも知らんけどな。
もっと通じる必要があるな・・と今宵僕は思う次第であります。

さて・・お次は写真がないあまり、BLOGを読んでくださってる方の間で
『誰や?』とちらほら噂が立ち始めているこちらの2人。
のぶりんとすずりん。
今日はこののぶりんに関する小話を一つ。
『レントゲン撮ったらな。乳首が映ってん!!』と。
えっ?CTに? そんなん映るの?乳首ってなんなの?
との疑問は僕だけでなくやはりお医者様も腫瘍と勘違いしたらしくすぐに再検査へ・・
何度調べても乳首は乳首。まっ黒けっけのくりくりです。

そんなくだらない話もありながらかたや店内奥では入り混じっての大混戦。
004_convert_20101010134346.jpg
総勢10名の写真!!
ですがこれは3つのグループから成る大所帯。
1周年の時ぶりのご来店は森さん率いる体育会系部隊。
森さん、こうやまくん、なかたくん、よね。
じょーじさん、さっちゃん、けいかちゃん、ぞの、
そして僕の東心斎橋の母でもあります、串カツ屋『六文銭』のまま。
かなり自由気ままな体育会系のグループの絡みにひるまずに
楽しんでくれるじょーじ氏、ぞの。ありがとうございます。

そして一人マイペースに呑み続けてくれたまま。たくさん御馳走さま。
何故かそのままを口説こうとしてたよねちゃん。困ったちゃんです。
何より、森さん。久々のご来店に心踊りました。
ありがとうございます。またお待ちしております。

小分けにて・・

005_convert_20101010134522.jpg
ぞのとかおりちゃん。
ひょっとこと美女。
『酒呑みカップルとは俺たちの事でェい!!』

006_convert_20101010134656.jpg
どいちゃんとさっちゃんとけいかちゃん。
愛知県は豊橋のド田舎から遥々出て来てくれたさっちゃんとけいかちゃん。
大阪人よりもいけてます。 とびきりS級御馳走さまです♪

その勢いが去ってからのご来店の彼。
007_convert_20101010135444.jpg
Jとこもちゃん。
信じられないぐらいにマイペースなお二人。
独特ないい空間に包まれた2人はなかなか踏み込ませてはくれない雰囲気でしたが。
急にどーーーーーーーーーーーん!!。と笑い声が。
話題は何故か『マジックミラー号』へ。 
実はも何も下ネタ大好きな2人は隅っこでこそこそと下ネタへ。
そういう事かぃ。

とそんな一日。
今日の皆さんはたくさんお酒呑んでの呑んべェさんばかり。
楽しい時間をありがとうございます。

あとがき・・
・たいちゃん、とよちゃんありがとう。
・なりやんいつもありがとう。イベントは楽しめたかな?
・かっか、岩本さんありがとう。






2010⁄10⁄10 14:25 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
