はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 大阪、動く。


皆様ご存知ですか?
chappie』がリニューアルしてOPENしている事を。
001_convert_20101011174527.jpg
場所は天王寺からほど近い寺田町に位置する、今絶対に目が離せない注目の古着屋。
それが今月の10日に内・外装も新たにリニューアルオープンしました。
って事でさっそく行って参りました。心躍らせて♪
オーナー松田氏のセンスは目を疑う程いけておりまして、店内に入るや否や
『かっこいい・・』とため息が漏れてしまう程に。
僕もお気に入りを見つけたので一つ二つちょろりさせてもらいました。
幸先よいスタートを切ったとの事なので景気良くアトムでお待ちしております。
そんな松田氏の本日のコーディネートは・・
004_convert_20101011175332.jpg
90年代ボディコンギャル並のショート丈のTシャツに流行りのチェックのシャツをオン。
※松田さんリンクありがとうございます。

そして僕はそのままもう一つの注目SHOPのオープニングパーティーへ・・
005_convert_20101011175624.jpg
僕の大好きなご夫婦が作り出す超・超・超要チェックな新店『TAU』
t02200293_0480064010791168551.jpg
このフライヤーからもセンスとお二人の優しさや愛情が滲み出てる気がします。
t02200293_0480064010791168552.jpg
そんなお店を出展されたお二人はといいますと・・
007_convert_20101011175821.jpg
もちろんご存知の方はたっくさんいると思います。
有名古着店にてマネージャー兼バイヤーを務められた福岡さんと、
アパレル経験豊富なめっちゃくちゃお洒落なAUさん。
そのファッションセンスはもちろんの事ながら僕がこの二人が大好きな理由は、人柄。
めっちゃめちゃあったかくて、優しい。感謝の気持ちや人として学ぶ事がすごくある2人。
そんな人柄が溢れたお店は高感度のセレクトに、なんとも心踊る店内に。
さすがといわんばかりに人が多く、今日はゆっくり見れませんでしたが、
またゆっくり来ます。 本当におめでとうございます。

そんなHAPPYな帰り道・・・
ん?
008_convert_20101011175956.jpg
こらっ!!
そこで何してるっ!!
ほんまに・・悪い奴もおるもんや。

ちなみに僕がお店を開けている間はアトムの新人YO-KINGがお店を守ってくれてました。
その間にご来店頂いた、サムのしんや、きのP、マックスマラ男。
ごらいてんありがとうございます。 またいつでもお待ちしております。
って事でふらふらになりながらもなんとか帰ってきたと思えばお店はぽつりと・・
そう。爆睡してぐらんぐらんなってるマックスマラ男が。
こりゃっ!!何が最近僕寝ませんや・・。爆睡やんけっ!!

・・って茶化してたのも束の間気付けばアトムが満席に。
009_convert_20101011180135.jpg
僕の大好きな兄貴に連れて来て頂いてのご来店。
まさくんとけんさん。
もうご来店の際はふっらふらの状態でしたが、なんとも楽しそうで♪
兄貴が大好きなお客さまって事も納得の2人。
またいつでもごゆっくりお越しくださいませ。

そしても一つご来店頂いたのは嬉しいこの方。
010_convert_20101011180607.jpg
なんかこんな田舎の小学生いそうやな・・って感じの顔のより兄。
どうしてもご来店の度にうきうきしてしまうぼりさん。このサプライズのぶらりに感激。
面倒見が良すぎで僕と女性の趣味が違いすぎてほとほと困ったちゃんの手塚氏。
こんな夜中にぶらりと集まれば気付けば皆顔見知りに。恐ろしいっ。
でもやはり皆の話のど真ん中でひっぱって行ける兄貴。 やばし。

皆様ありがとうございました。

あとがき・・
・しんや、たちの悪いドッキリをありがとう。
・きのP、マックス、お友達とたくさん来てくれたみたいで。ありがとう。
・ぞのTHANKS。 あの後、うtのYO-INGが開花したわ。
YO-KINGを知る皆様。彼は今ものすごい速さで成長しております。
気になる方は明日の火曜日のアトムに是非ともGO!!
・こばちゃんありがとう。
・ゆきやありがとう。
・お席がなくてご入店して頂けなかったご新規様お二人様。
本当に申し訳ございません。 またのご来店心よりお待ちしております。
・兄貴に一言申し上げます。
昨日の兄貴の言葉はすんごく重く、響いてます。
でも一つだけ納得してない事があります。
兄貴はまだ退くのは早い。 そこです。
背中で魅せる事も一つとは思います。
ですがまだ兄貴の言葉は僕らに響きます。 
言葉なくしてではなく、言葉を持って、ライブで僕たちを引っ張っていってください。
出過ぎたお言葉申し訳ございません。
以上











2010⁄10⁄11 18:53 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
