はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 Happy birthday Kすけシェフ . forever happy now。


昨日はアトムのシェフ。Kすけの誕生日。
という事でたくさんの皆様お集まり頂きまして本当にありがとうございました。
皆様のおかげでKすけもめっちゃめちゃ喜んでました。
本当にありがとうございます。心から感謝です。

そしてそんな昨日の写真をUP・・・といきたいのですが、
振り返ってみると僕がお酒に酔っ払ったせいかほとんど写真がございません。
思い出は皆様の心の中に・・って事でご勘弁を。
それでは少しですがなんとか撮った幾枚かを御覧くださいませ。

画像 092
場所は遠く福島から来てくれた福島女子会の皆様。
僕の福島の大好きBAR『a poco』のはづちゃん、あやさん、きむさん、れなの4人に、
大塚寧々似のしんこさんに、たんちゃん、『おしり』のみどりこ。
皆来てくれてありがとう♪おかげで花が咲き乱れましたよ♪
次はまたこちらから攻めさせていただきます。

そんなスケベ代表のきむさんとKすけの一枚。
画像 091

どいちゃん手作りのチョコプレートを貰ってご満悦のKすけ。
画像 093

それをぺろりと完食。
ご馳走様でした。
画像 094

いつもお世話になってる大好きな先輩方からの誕生日プレゼント。
画像 095
どう見ても、何回見てもあたってるように見える疑惑の一枚・・
とはいえこの日は無礼講。 ご馳走様です。

ちょっと出だしから景気よく飲み続けてしまった僕は
あえてしんやの真似をして、わざと寝たフリをしてるの図。
画像 097
いやa・・ちょっとべろんべろんでごめんなさい。

そもそも12時に行くわ・・と連絡があってから結局来たのが朝の5時半の亀ちゃん。
『どぉもぉ!!』
画像 096

そんなこんなでKすけにとっては本当に良い一日になりましたとさ・・
皆様本当にご協力ありがとうございました。

cast・・・
・しもちゃん
・どいちゃん 
・えみこ 
・おださん 
・えりちゃん
・たいちゃん
・とよちゃん
・さこちゃん
・なおちゃん
・はづちゃん
・あやさん
・きむさん
・れな
・しんこさん
・たんちゃん
・みどりこ
・まま 
・ぱぱ (串かつほんまにうまかったです。ご馳走様でした。)
・トールパイン氏
・NITTA氏 
・じょーじ氏
・さっちゃん
・より兄
・まーくん
・亀ちゃん
・しんや

友情出演
・たかし
・眞木さん

presented by athome (yo-king、be-yan)






2010⁄10⁄20 16:48 カテゴリー:お客様 comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント



Kすけクンお誕生日おめでとう☆
そしていつもBを支えてくれてありがとう☆

by Bのよめ
(2010/10/20 17:56) URL | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
