はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 口伝


やるなと言われるとやってしまう。
ついついそんないたずら心が働いてしまう僕。
そしてそんな僕のアウトロー精神をくすぐってくれる兄貴たち・・
画像 005
山根氏と眞木氏。
相も変わらずこんな僕やKすけの事をいつも気にかけてくれる眞木氏。
今日もつい先日のKすけに心のこもったあったかいプレゼントを。
ちなみに今日のこの笑顔の前には、かなりの激論が。
僕も出来る事なら参加して語り尽くしたい内容ってのが本音で。
・・・ん~。この僕らが愛すべき時代で本当に何が大切なのかは難しくなってきてるのが本音。
もちろん人それぞれ大切な物もこだわりも違う訳で。
でも僕はやっぱりいいものやら人が熱くなれること、人にとって大切な物は変わってない気がする。
ただちょっと伝えていくべき人達がそれを出来ていないだけのような。
誰かのせいにするんじゃなく、自分が行動して結果を出していける人に僕はなりたい。
生意気ですが・・人を動かせる人になれたらかっこいいなと。

アトムは2回目のご来店のこちらの皆様。
画像 001
画面右にいらっしゃる美女あさこちゃんは当店2回目。
以前と同じ席に座られるのがおつな彼女はお仕事場の先輩を連れてのご来店。
ひろみちゃんとまゆちゃん。
なんとも皆さんおっとりした雰囲気が癒される感じ。
そんな皆様の大切な時間を邪魔した後ろの糞野郎たちがごめんなさい。
僕とは無関係の人達ですが、代表してあやまります・・・ごめりん。

そんなあほな奴らはこいつら・・
画像 003
とりあえず騒ぐことしか取り柄のない頭がちょっと悪い彼らももう25歳を超えました。
一人は小雪崩れのかわいこちゃん、一人は七井くん。
一人はゴリラ。一人は家なし子。一人はただのデブそんな彼ら。
5人揃ってごめんジャイ!!

さて昨日ピカイチにいかした男は彼だ・・
画像 002
なんだろう・・
俺は少しとおるちゃんの事を勘違いしてたみたいや。
サバサバしてて熱いことは少しはぐらかして、
言葉は悪いけどもいいとこ取り・・みたいな旨い男。そんなのが今までのイメージ。
ごめん。それ間違い。
思いやりが熱くて深くて、細かいこともしっかりと気にして受け止めて目をそらさない。
そしてなにより人に対してあったかい。 粋な男。
これからもよろしく。 
まずは目の前の悩み事から解決していきましょか。

あとがき・・
・あおちゃん、お友達の皆様ありがとうございます。
・まさくん、ありがとうございます。
・角野さん、マックス今日もありがとうございます。
マックス朝までお付き合いありがとうございます。
・あやこ、とりいちゃんありがとうございます。
・がばおちゃんお電話ありがとうございます。
・たいちゃんありがとうございます。
・木村さん、越智さんありがとうございます。
スポンサーサイト






2010⁄10⁄23 13:44 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
