はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 空襲警報発令中 ~アトムを襲う7つの影~


昨日起こった少し心温まる出来事・・
僕の家は青空駐車場。 もちろん雨には弱い。
誰だろう・・
僕のバイクのシートの上に古い教室の床を切り取ったあったかそうなマフラーが。
ありがとう。
見返りのない優しさ。感謝してます。

おしゃれな雰囲気たっぷりのこちらの二人・・
画像 010
久々ご来店のハムちゃんとご紹介で来てくれた大山さん。
このハムちゃんのとびきりの話ですが。
ご来店早々に僕もハムちゃんも『わぁ久しぶりぃ』と再会を懐かしんでいたところ。
僕が大山さんに『お名前頂いてもいいですか?』と伺ったところ。
そこはハムちゃんが率先してくれて『大山さん。でこっちが中谷くん』と。
中谷くん?  ・・って誰?  『あれ?中谷くんじゃなかったっけ?』
『はい。僕なかべやですけど。』
・・・・・。 『あはは・・間違えちゃったぁ・・』となるのが普通だけどハムちゃんは・・
『なかべや?しらんなぁ。え?ごめん私会うの初めてやったわ。』
とその存在までもなくしてしまうマイペースさ。んな訳あるかい!!おうとるわ。

今日は『雨やから暇やろぉ。』と言う事で駆けつけてくれた兄貴たち。
場所は奈良の『Have a golden day』の宮川さんと
Boutique hermitage』のカリスマオーナーのtouch氏。
そう・・・暇なんです。  といってるのも束の間。気づけば大パーティーに!!
画像 011
Fellow there is too power to whom having appeared leads chappie ..super-vulgar...
They are person easily elated's men in [gucchagucha]
a little by the disturbance as for the atom tonight.
& ゾノ。くらちゃん wiht chappie。 ひかる with chaopanic。 
まぁそれにしても暴れまくる彼ら。 毎回ながらやってくれます。

まぁこれだけの集団を統率する男ですからもちろんあなどれません・・と。
画像 012
でました。『chappie』のラスボスこと松田のおっさんです。
一瞬たりとも目が離せないこちらの重役はここ最近益々勢いを増す
人気店chappieのオーナー。 顔良しセンス良ししゃべり良し酒癖悪しの
3拍子+1大汚点が揃ったgoodなお方。今宵も呑みます騒ぎます。
部下の悪乗り止めません・・でもう店内は大パニック。

そして、まだまだchappie軍団はおります。
こうへい with nハリ 。 せきくん with Born in N.Y。
せきくんはアトムに足りない1peaceの一人。心から歓迎いたします。
いやぁなかなかに華のあるメンバーです・・・。おそろしや。
画像 013
そしてこの大盛り上がりの店内のど真ん中でリアルな眠りにつくのは・・

もちろん彼である。
画像 014
nitta氏。
そして本日の綺麗処であります。おぐちゃんとよっしー。
またまた人脈の広そうな美女お二人のご来店であります。
独特のスローな雰囲気にあったかい笑顔。
戦争みたいな店内の中のオアシスでした。ご馳走様。

そしてこの空襲は朝まで続く・・

とはいえ。本日はたくさんのアトム初体験の皆様に来て頂けた緊張の一日でした。
楽しんで頂けましたでしょうか?
またいつでもお待ちしております。 See you nexttime...

あとがき・・
・とよ、たいちゃん今日はご来店ありがとうございました。
・ままさん・・・残念ながらの5分ぐらいでしたがまたお待ちしてます。
・写真がないけど心優しいU。 ど凹みのバンビ。 ありがとう。
スポンサーサイト






2010⁄10⁄25 17:35 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
