はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 桧之川激震。


さて昨日のBLOGは少し簡単なのですが思いを込めたものを・・

久しぶりにその言葉自体を僕のBLOG内にて使うのですが57年会。
画像 016
今月の57年会の集合写真。
1次会はごっつええ感じでキャシー塚本の元ネタにもなった『桧之川』へ。
そして心も体もあったまった後にアトムに集合。
久しぶりになかなかの人数が集まった本日。 やはり心踊る。
幹事のしんやありがとう。
しょーりん遠くからおかえり。
マー君仕事終りに駆けつけてくれてありがと。
なりやんお洒落すぎてかっこよかったわ。お酒造りもお手伝いありがと。
ぞの初参戦おもろかったわ。
やんも最後は疲れ気味やったけどいけるかい?またはっちゃけよな。
亀ちゃん店のチョイスgoodです。
Kすけよぉ来た。 熱い話が出来てよかったよ。
H.R.KISS今日はええ感じの君が見れたわ。
ひかるなんか久々やったな。嬉しかったわ。

今日来られへんかった大切な仲間の皆様。
やっぱり57年会面白すぎるわ。 来月に期待しよ。

あとがき・・
・あんちゃん。みきちゃん今日は初めてなのに騒がしくてごめんなさい。
ありがとうございました。
・まや、円ちゃんありがとうございました。

画像 015
画像 017






2010⁄10⁄26 19:37 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
