はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 虎と馬


最近比較的睡眠時間が取れている僕です。
そのせいか今まで気にならなかったものや見なくていいものまで見る毎日です。
1つはトラウマです。
僕のトラウマを形にしましたので皆様にも是非。
1.jpg

これです・・
どうしてもこの顔を見ると僕の口角もほころぶ今日この頃。
ちなみにこの写真を引くと
画像 030
やめてくれ・・この顔。なんかおかしいねん。
ちなみにこの方は僕の愛すべき先輩であり、アトムのアートの全てを担ってくれているkurry。
横にはこれまたセンス抜群の男前。名付けるならば切れたペーパーナイフと呼びたい清水さん。
この二人は先輩にもかかわらずほんとに腰が低くて、親身な思いやりのある二人。
とはいえ僕と同じく愛すべき変態さん。素晴らしい。

・・ちなみにもう一つのトラウマがこちら。
2.jpg
やめてくれ・・とよみたいってこらっ!!H.R.KISS!!なんてことゆうんや。
そんな写真はこちら・・
画像 031
なりとKすけ。
アトムを待ち合わせ場所に使ってくれるいかした彼ら。
最近ださかっこいいファッション全開のなりだが、間違いなく体現できてると僕は思う。

ちなみにさっきから写真の皆が持ってるフライヤーについてだが、
ついにやってまいりました。
SANY0610.jpg
アトムが全面的にバックアップしたいが力及ばずほとんど何も出来ていないkurryの展示会。
場所は大阪excubeにて11月13日より始まります。
前回いけてない方、アトムの壁のアートに興味のある方、足を運んでみてください。
心躍ること間違いなしです。

画像 032
こちらはエジプトのギャル。
一人暮らし経験なし。実家を出た経験もなし。
家を決める前に冷蔵庫を買おうとする。 
無理無理・・やめとけ。

さて昨日のアトムを突然に・・そして嵐のような勢いで攻めてくださったご新規様。
画像 033
左から生ビールをチェイサーに焼酎を飲む酒飲みぐっさん。
お色気たっぷり姉さん肌のサッチーさん。
兄貴的リーダーのタンカレーのゆってぃーさん。
昨日は楽しませてもらいました。
次回のご来店心よりお待ちしております。

そしてお帰りの際にここぞとばかりのタイミングでお越し頂いたのはこちら・・
画像 034
男性とはいえほんのりと色気と妖艶さを醸しだすこちらはおぐら氏。
『今日は一杯だけ一杯だけやで・・もう酔ったから。』
と珍しくべろべろになりながらのご来店。
『コンコン』と狐を手で表しながらのご愛嬌。
そんなおぐら氏を連れてきてくださった皆様はこちら・・
画像 035
どSの彼氏二人とどMの彼女二人の相性抜群のこの2組。
徹底したこの二人のプレイはもはや芸術の域。
good session 。 good vibes 。 
とりあえずはタニやんのお店に足を運びたい僕。
もうしばしお待ち下さいませ。






2010⁄10⁄29 18:22 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
