はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 カリスマ達の晩餐会


このところ。なかなかおもしろい夜が続いております。
世の中のものさしから見ればアナーキーな、そして社会から見ればアウトローな・・
そんな猛者たちの晩餐会が繰り広げられているのです。

画像 612
まずはこちら。右側に大物が一人。直樹さんです。大阪宗右衛門にて『apash apartment』を経営されている方で、
私が最近BARのイロハ、夜の世界のイロハについて丁寧に厳しく、そして優しく教えて頂いている大先輩です。
かっこいいですね。雰囲気あります。
先日アトムのスタッフのウッディーと一緒にお店にお伺いしました。
店内は難波で唯一となるテラスのあるBARとなり。夜景に見えるは『これぞ大阪』といった最高の景色。
そそるフードMENUは本格派シェフが作り上げる嗜好の一品。『ほくほくいものアンチョビバター』や
『有機野菜のバーニャカウダーソース』など目で見ておいしく、食べて2度美味しく絶品でした。
ドリンクも日本でトップクラスのバーテンの直樹さんが作り上げたお店だけにピカイチ。
大好きなXYZカクテルに見も心も酔っ払いました。
デートやコンパ使いにもぴったりです。皆様是非一度ご来店くださいませ。

ここからは昨日の様子。
画像 614
ブッダの教えに悟りを開こうとするカンボジアの映像・・・・ではなく。
場所は南船場に位置する人気店『BOUTIQUE HERMITAGE』のオーナー夫妻。
最近聞いたような『雨やから誰もおらんと思ってな。』との問題発言と共に、お越し頂きました。
当店の人気メニューを根こそぎ平らげていかれたお二人ですが、最後に一言。
『一番うまいのはナッツ。』(touch氏)
申し訳ございません。舌に問題があるかと思います。一番うまいのはハンバーグです。

同日同時刻に隣には・・
画像 617
この見るからに楽しそうな・・ってあれ?そうでもないのかな。よそ見と覗き見・・滑稽です。
こちらのお二人は以前のお仕事からのお付き合いになるアイドル柴田とNITTA氏です。
芸能人の雰囲気を纏ったこちらのお二人はアトムの常連さん。
周りを取り込む雰囲気にいつもアトムは大盛り上がり。気付けば皆笑顔。
特筆すべきは酔った酔ったと卑猥な歌を歌いだしおしっこもれると危険な発言を連呼する柴田氏と、
アブノーマルな妄想がピークに達した時にぽろりと口から漏れる危険な男NITTA氏。
二人のハーモニーが融合した時に、彼(植っち)は来るのである。

そんな4人も気付けばこんなに仲良し。
画像 618
楽しい夜でした。いつの間にか、お客様同士が仲良くなって盛り上がって乾杯!!僕は大好きです。
アトムでの楽しい晩餐会を皆様も是非一緒に楽しみましょう。

最後にぱしゃり・・
画像 605
僕が知る限りとびっきりのカリスマ夫婦。

画像 604
さまのすけ君。可愛すぎます。将来は何になるのかな。


BAR athome
TEL:080-1485-9786
store hours:≪日~木≫pm8:00~翌1:00 ≪金・土≫pm7:00~翌4:00 
closed:不定休 
住所:大阪市中央区東心斎橋1ー14ー24 エムズビルディング2F
最寄り駅は心斎橋です。
☆御堂筋線か長堀鶴見緑地線にて心斎橋駅へ。6番出口を出てまっすぐ(大丸北館と大丸の間の道を東(右))に進んでいただきまして2つめの角(2件目のファミリマートの角)を右へ。すぐ左のエムズビル(串カツ屋のビル)の2F(向かいはインド料理屋)になります。※詳しくは『食べログ』の地図(下記)をご覧ください。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27045149/dtlmap/







2010⁄03⁄25 12:26 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
