はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 後夜祭 


いやぁ・・こんなに幸せで良いのでしょうか。
遅ればせながらという事でまだまだお祝いの言葉を頂きました。
やはり店内の飾り付けをそのままでおいておいた事が逆に功を奏したようです。
皆様・・なんかあえてお祝いを言わせてしまったようでごめんなさい。テヘ。

そんな昨日は出だしと同時にお店が珍しく賑わう一日。
まずは久しぶりのこちら・・
画像 145
まだまだ現役大学生のだいすけくんとたつやくん。
男前な二人は進路も決まったエリート大学生。
和歌山から遥々、いつもありがとうございます♪

こちらは女性同士でのご来店は初めての皆様・・
画像 148
高校時代の友人ぶっちの彼女様とお友達さまさま。
飲めない彼氏は置いといて久々に酒が呑めると興奮気味の彼女。
お次は酔っ払ってくださいませ。

この兄貴もお祝いに来てくださいました。
画像 147
場所はアメリカ村に居を構える老舗古着屋『THRIFTY』よりしょーへいくん。
僕が幼少時代よりその影を踏むことはもちろん、吐息のかかる距離に入ることすらも
『勇者』と恐れられた堺の悪のわらしべ。
大人になってそのなりは少し姿を潜め始めるも時折見せる迫力は任侠物そのもの・・
そんな兄貴からのお祝いの言葉。 いつもありがとうございます♪

『おおおお・・』久々にご来店頂きましたこちらの彼・・
画像 146
到底人にはお見せすることの出来ない奇怪なマラを持つ男マックスマラ男のライバルとして
長く君臨し続ける一人。 いちもつウッディー君。
彼女のひろちゃんの誕生日って事で本日ご来店。
ひろちゃんおめでとう。 HAPPY kanntuu birthday!!

若干かぶらずしてこの二人・・
画像 143
かわかむりけんたろうとセルフかわむきとおる。
今日は休日のロッキーのファッションにて登場する洒落た男。
旅行の件。頼んだでやんす。

画像 152
ぶらりと来てくださった新進気鋭の方々。
深くご紹介させては頂いておりませんが次回の突っ込んだトークに期待。

途中にはこんな派手なパーリーが・・
画像 142
アトムでたまにあるコンパ。
下は20歳から上は60まで。
この日は意外なカップルも誕生の予感・・!?

さてさて・・昨日の夜中にはこんな美女も・・
画像 144
『どうやったら彼氏出来るかなぁ・・教えてぇ~!!!!』
と悩みをつぶやくのはこちらのあいちゃんとゆかりちゃん。
ほんまにゆかりちゃん。いつ見ても癒し系です。
これでモテない訳がない!! 仕事の馬鹿野郎っっっっ!!

こちらも初の女性陣だけでのご来店・・
画像 150
こもちゃんとちえちゃん。
これまたかわいいですね。
そしてこの二人しゃべったらなんとまぁもっと魅力的。
画像 151
そして途中でいったん退室してたみそちゃん。
これまた魅力的な女性です。素晴らしい♪

さて・・実は昨日はこれに加えて1つの激しめのグループが・・
その一部始終を・・・
画像 149
体には あの有名ブランド・・DI○RやCHANNEL。ROEBEのTATOOが・・
アウトレット三田のciaopanic・・おそろしや。

あとがき・・
・ばんちゃんありがとう。
・山下さんありがとうございます。
・ひかる、みきちゃん、むっくありがとう。






2010⁄11⁄07 19:15 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
