はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 やすしくん。


そう。本日のアトムでパシャリ・・
画像 627
そうです。皆さんご存知の横山やすし・・ではなく。モノマネタレント個性派スタイリストのH.R.KISSです。
先日のブログでも紹介しましたが、呑んだくれの彼はまたまた来てくれました。
しかも横に、関西3大美女の一人を連れて。 冗談抜きね。まじGOOD!!
今まで少し彼をいじり倒していたので、今日は少し真面目に。
彼のスタイリングは読者のみでなく、販売員などプロの目からの評価も高く、
関西では押しも押されぬ人気者。独自の感性から生み出されるそのスタイルは、
彼の信念ともいえるストイックな部分が垣間見えながらも独創性が溢れ出ている。
今彼が求めるべきはお洒落なスタイリング。
・・ではなく、落ちのある笑いなのではないだろうか。
と。世間は言っている。
特筆すべき点は、何を隠そう彼の夢は『CP9=C(チン)P(パンジー)9(くん)』だと。滑稽な。

さて、本日珍しく混み合ったアトムですが、10時頃にこちらの2人。
画像 623
こうすけとさおり。仲良さそうですね。
一緒にホノルルを走る程の仲良しカップル。二人の事に口は出しません。いや。出せません。
だ!か!ら! お願いです。
アトムの料理に事細かに口出しするのやめて下さいっっ!!
ぺペロンチーノを『アーリオオーリオ』って言ってもいいじゃない。
それに生ハム乗せてもいいじゃない。君が想像できなくてもいいじゃない。
2人でから揚げ3個で出してもいいじゃない・・・(いやそれはあかんか。)
とりあえず頼む。先輩の顔たてよ。なっ?ええやろ。あめ食べるか?

次は夜2時ごろ・・
画像 625
アパレル時代からお世話になっている方がご来店頂きました。(左からほりうち、こんさん、あさの、ゆば)
左から二人目のこんさんは、堀江の個性派人気セレクトショップ『one & only』のオーナー。
独自の感性で集められたユーズドは垣根を越えてアメリカ物とヨーロッパ物が、
うまくMIXされた店内に所狭しとまとめられている。オーナーの確かな知識に裏付けされたその品々は、
幾年も洋服を見てきた人でも圧巻の品揃え。ブランド物からスペシャルなヴィンテージ物まで満足する事間違いなし。
是非皆様一度足を運んでみて下さい。
そのこんさんが連れて来て下さった方々はこれまた個性的。
右の二人は見ての通りの美男美女。雰囲気ありすぎな彼らにたじたじな僕も・・
H.R.KISSからの『くまですか?』という意味不明な質問に、
『これは上着です。』ときっちり応えるあさのさんに大人の女性を垣間見ました。
触らぬ神にたたりなしとはいうものの・・・・えええーーーーい!いったれ。
左の女性はほりうちさん。来店直後からボルテージ最高潮のハイテンション。
話す言葉は『べーやん何でもいいからおすすめ。麦で』・・・(ほとんど制限されてますが)
当店一押しの麦焼酎を出した所。『うまい!!』  。ありがとうございます。
そして直後にあえなく、クラッシュ!!!しいいいいいっと。
そんな彼女も30分ほどした所でうとうと。   おやすみなさい。
またお待ちしております。

さぁ。ラスト。
画像 629
ただならぬオーラを纏っての来店。
     張り詰める空気。
          静まる店内。
シャンパンを呑むその姿に、震えさえも感じている。彼はなおきさん。大物だ。
 ただそんな大物がいるにもかかわらず、彼は言う。
したい人!?』(H.R.KISS)
『俺の事呼んだ?』(なおきさん)
『・・・・・・』(含笑)
彼らは仲良くなった。

そんなこんなで今日もアトムは盛り上がりました。
皆さんいつもありがとうございます。
写真が取れなかったみたくん。洋平とそのお連れ様。増野さん。まいちゃん。ごめんなさい。
次は皆でブログの紙面を飾ってください!!
次の主役は・・あなただ。


BAR athome
TEL:080-1485-9786
store hours:≪日~木≫pm8:00~翌1:00 ≪金・土≫pm7:00~翌4:00 
closed:不定休 
住所:大阪市中央区東心斎橋1ー14ー24 エムズビルディング2F
最寄り駅は心斎橋です。
☆御堂筋線か長堀鶴見緑地線にて心斎橋駅へ。6番出口を出てまっすぐ(大丸北館と大丸の間の道を東(右))に進んでいただきまして2つめの角(2件目のファミリマートの角)を右へ。すぐ左のエムズビル(串カツ屋のビル)の2F(向かいはインド料理屋)になります。※詳しくは『食べログ』の地図(下記)をご覧ください。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27045149/dtlmap/


スポンサーサイト






2010⁄03⁄27 07:17 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。