はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ピッコロ大魔王


いやはややはり雨という物はなかなかの天敵のようで。
本日は神に厳選されたかのような曲者達がたんまりとご来店下さいました。

アトムの始まりがこの二人の日は僕とKすけはややご機嫌よろしう。
『私はアトムで下ネタをいいません・・』と誓ったはずののぶりん。
本日は少し遅れてごめんといいながらも、わざわざ近鉄百貨店にて
お気に入りのタルトケーキを買ってきてくださる優しさ。
画像 186

しかも・・な・・な・・なんと誕生日おめでとうの文字が。
改めて言われるとやっぱり嬉しいな。 ご馳走様でした♪
めっちゃくちゃうまかったです。
そしてケーキの上にはのぶりんとすずりんの乳首が・・ってこれのぶりんが言ってた話ですから・・。
『いやいや私のはこの上の緑の葉っぱみたいに長いわ・・』ってこれこれ。
下ネタ言わない約束どこいったんやぁ~!!
とはいえ下ネタなのか親心なのか分からないトークを4人で真剣にしましたね。
やっぱり結果は・・・のぶりんさんまたお聞かせくださいませ。

まぁ時間はのんびり過ぎてるわけですよ。
本日はね。 久々にこのかわいこちゃんがアトムを攻めてくれたわけです。
雨のおかげといわんばかりです。 アリガト神様。
画像 187
ほんまにお人形かと思ってまう位に肌の綺麗なQPまこちゃん。
そして竹内夫妻。 いやぁ・・良く来てくれました♪
なんやかんやと終電で帰る予定が結局どんどんと過ぎちゃいましたね。
でもいいじゃない。たまには。
わろてくれた? 騙し絵に騙された? いいじゃない。たまには。

さて今日一番にアトムを騒がせてくれたのは間違いなくこの方でしょう!!
画像 188
手前にいますは58年会が誇るのんべぇ大将。
酒好き音好き人好きの情に厚い男前。 
このご時世ににつかわない濃い顔の男は大阪を支えるキーマンの一人。
右にいますは58年会が誇る特攻隊長、切り込み隊長、喧嘩番長なんのその。
勢いで勝てる奴がいんのかって。のりで勝てる奴がいんのかって。
かかってこいやのその精神。御見それしました。
そんな二人に吸収されるかのごとくアトムに君臨してくれたのはこの男。
若くしてその才能をいかんなく発揮する元柔道マンすいちゃん。
向かうところ敵なし。恐れるは過去の引ったくりのトラウマのみ。
さてそんな皆さんが何故かのりで『ボジョレー』解禁してくれました。
arigato。honnmaookini。
もうこれ以上ない喜びでスポンッと景気良く空けてのりのりで呑む皆。
ひさやの独身最後の飲みって事もあって気分いいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

・・・・・・けどね。
呑みすぎは駄目じゃん。
酒は呑んでも呑まれたら駄目じゃん。
この年でいいたくないじゃん。
いやいや・・・最悪呑まれてもいいけどピッコロしちゃ駄目じゃん。
いやいや・・・最悪ピッコロしてもゆって!?ねぇ? ゆって??

そんな狂おしいほどのん兵衛な奴ら。

あとがき・・
・かおり、ともちゃんありがとう。


スポンサーサイト






2010⁄11⁄20 06:35 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
