はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 重大事項決定日。


今日も言われましたが、たまに『Kすけと仲良いの?』と聞かれる事がある。
ちなみにまじめに答えるのもどうかと思うが・・
『当たり前』である。
正直こんなにも難しい悪がきの坊やんのとっちゃん坊やのKすけと
仲良くないのにこんなに楽しく仕事が出来ますかっての。
それともそう見せてしまいました? それならごめんなさい。
僕らいっつもともだちんこ♪ うっでぃーのはでかすぎちんこ○。
画像 189
『何見てんだよ?』・・とつぶやくその視線の先にはナニが見えるのか・・。

さてそんな本日・・何故かほとんど写真がございません。
まぁ皆様ことごとくノーメイクだの一人やからやの一人Hやからやのと
うんたらかんたら理由をつけられましてね。
寂しいような・・でも嬉しいような・・
とそんな中、一発目に取らせて頂きましたのはこちら・・
勢いが半端ない悩める小いのしし改め恋の獅子・・なんちゃって。 座布団1枚。
はよもってこいやっ!!
やだやだ。仲良くいきましょ♪
画像 190
こっしーくん。山本さん。こうすけくん。
ほんまに半端なく勢いのある3人。
僕の今までのイメージとはまったく違う本来の皆様を見せてくれる皆様。
あったかい。 ほんでもって興味深い。
またゆっくりお話しましょ。

ほんでもってお次はこちら。
朝方5時過ぎでしょうか・・オンジェム帰りで攻めてくれた5人組。
画像 191
TEAM『NIKE』。何かと繋がりが実はあったNIKEの皆様。
世界のナイキにバックアップしてもらってるというとまたどこかから
でっかく言いすぎ!!とか、盛り男!!とか、それほにゃらら症候群っていう病気やで!!
とか言われるからあんまり言わないけども
NIKEに支えられてる感たっぷりのATHOME。
OH my アトム。 俺のアトム。 naikinominasamaohayougozaimasuatomudesukorekaramoyorosiku.
そうたさん、ハンズ。三浦さん。エノっこリー。はたのさん。
そんな愉快な仲間達。

そしてそして重大なお知らせが!!!
アトムの大忘年会が決定いたしましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
パチパチパチパチパチ。
日程は 12月5日(日) 21時~ 
場所は未定ですが詳細が決定次第お知らせさせて頂きます。
皆様、ご都合の調整をお願いします!!
今年一年を綺麗に忘れて新しい一年に足を踏み入れるが如く、
皆で大暴れしてはっちゃけましょおぉぉぉぉぉ。
家ぇえええええええええええええええええええーーーーーーーーい♪
ちなみに参加希望者はBLOG内のコメント、もしくは直接電話かメールで僕までお願いします。
宜しくお願いいたします♪


あとがき・・
・れおちゃんありがとう。
・ちゃど初の一人でのご来店熱いものを感じましたよ。
・かおりちゃんとはなちゃんありがとう。はなちゃんまたゆっくり来てな♪
・えりちゃん、さよちゃんありがとう。
・佐藤様ご一行様いつもありがとうございます。
・さこちゃん、先輩ありがとうございます。
・げんごありがと。







2010⁄11⁄21 07:39 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
