はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 信念


僕にはバイブルとしている漫画がある。
『疾風伝説 特攻の拓』である。
中でもワンパンのあきおと聞いてピンと来るだろうか!?
KH400 KAWASAKIグリーンの3本ラインであるじゃじゃ馬をころがす特攻隊長である。
ロクサーヌのフルーツバスケットに囲まれた時しかり、
ひらめとわらじに後輩が絡まれた時しかり、
魍魎の特隊とのタイマンしかり、
常に冷静かつ、頭脳派ぶりを見せつつ、
守る仲間のためなら紫のはちまきを巻いて特攻する。
クローズで言うならば『背にドクロ』といったところか・・。
俺はそんな姿に憧れた。  
困った事があったら俺に言え。 俺はそんな男であり続けたいのだ。

さて本日の出だしはサプライズからの始まり。
『ハッピバースデーテューミー・・』って事で少し遅れながらのサプライズでのお祝い♪
マイフレンド ぞの& かおりちゃん。
画像 209
で・・でっで・・・でたぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!!!
BIGおっぱい そうBOP = BIG 俺のぱいちち。
YES。 ナイス。 上がるテンションを抑えきれずに
思わず乳首に噛み付いてしまう僕。
惜しげもなく少し辱められたデカパイは僕の性癖とはうってかわって、
皆で分け合いましたとさ・・♪

画像 210
乳談義。
乳についてをカップルで語り合うさまをいう。
能ある乳は乳を隠す。
2階から乳。
乳に金棒というようにアメリカ帰りのゾノに包丁を渡せばはい出来上がり♪
ぞの。かおりちゃんほんまにありがとう。
時差ぼけ直してまた飲み明かそうなぁ☆

時同じくして一緒に乳を貪った二人。
画像 211
ともこちゃんとこうへいくん。
口からもつ鍋の臭いがプンプンする若者だ。
そんな彼はアトムの向いのもんじゃ『麦』の店長。
東心斎橋の向井 理 と人は言う。
そして偶然にも僕の幼なじみの高校時代の友達の働く店の後輩だった彼女。
結構遠いね・・へへ。

そして芸能人も来たいと言って惜しまないアトムに昨日ご来店の有名人は・・
画像 212
こちらです。
韓国でも人気絶頂のX JAPAN のTOSHIKIさんです。
もちろんツアーの合間をぬっての短時間のご来店。
ファンからもらったお揃いのマフラーに上機嫌です。
高田君とおっきーも満足そう。
そんな有名人が意外とナチュラルに来店される店アトム。
みなさまも是非。。

そしてそして重大なお知らせが!!!
アトムの大忘年会が決定いたしましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
パチパチパチパチパチ。
日程は 12月5日(日) 21時~ 
場所は未定ですが詳細が決定次第お知らせさせて頂きます。
皆様、ご都合の調整をお願いします!!
今年一年を綺麗に忘れて新しい一年に足を踏み入れるが如く、
皆で大暴れしてはっちゃけましょおぉぉぉぉぉ。
家ぇえええええええええええええええええええーーーーーーーーい♪
ちなみに参加希望者はBLOG内のコメント、もしくは直接電話かメールで僕までお願いします。
宜しくお願いいたします♪


あとがき・・・
・とよちゃん、たいちゃんありがとう。
とよ引越しお疲れ様。 いつでも顔出しておくれ
・H.R.KISS、どいちゃん、えりちゃんいつもありがとう。
・のりありがとう。 遠いとこthanks。
・タニヤン、彼女さんいつもありがとうございます。
スポンサーサイト






2010⁄11⁄26 07:27 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
