はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 叫び in アトム


アトムの金曜、土曜を知る皆様。
一つお話が・・・たまぁにある奇跡のように混雑している店内。
忘れてください。
ここ最近は超がつくほどスロロメでございます。
ゆっくりシェフのKすけの料理をお召し上がり頂きたい方。
忘年会後に落ち着いて一杯入れたい方。
あれ以外の何かをぶちまけたい方。
いつでもお待ちしております。
僕とKすけは君達の来店をぉここで待つっ!!

という事で本日の一枚。
画像 260
久々ご来店のごちらのお客様。
アトムにオイルサーディンという一つの可能性を見出してくれた林氏。
後ろ向きながらの作業中ですが酔っ払いが伝わってくる一枚。
お連れ様は浜本様。 いつでもお待ちしております。
次は弟さんとのご来店。 いかがでしょうか?

さて日付が変わる頃にご来店くださったこちらの団体様。
画像 259
としくん率いる地元の仲間達。
いやぁ・・聞き耳立てるまでもなくローカルな話題やね。
なんというか高校からの友人ももちろんいいけども、
それより前の友人ってかっこつけたり、恥かいたりって
そういう損得勘定みたいなものがない頃からの友達ってなんか違うよね。
うんうん。なんか久々にみんなに会いたくなってきたぞ。
また皆様いつでもお待ちしております。

ちなみに・・ラストは写真こそないのですが。
高田君とおっきーと・・・おかも。
このおかもという彼がまた今回の起爆剤だったわけですが、
初来店でカルピスビアというなかなかマニアックな飲み物に手を出して
約2口程度で完全に酔いつぶれる次第。
久々に見ました・・マリオネットのように倒れていく人。
倒れたその先にはトイレの手洗いの蛇口が・・・
頭をノンブレーキでぶつけた衝撃を無意識で感じながら
後ろにのけぞったままぶっ倒れる始末。
これは事件ですよ。 おぉこわ。
とりあえず初来店ながらよくぞここまでのgood memoryありがとう。
記憶はないだろうけどもまた待ってる。

あとがき・・・
・すずりん、のぶりんいつもありがとうございます。
のりかちゃんのからあげとラスクとっちゃってごめんなさい。
・ちゃどthanks。
・かおりとなおちゃんいつもありがとう。
・とおるちゃん、えりちゃん今日もありがとう。
シャウトしたかい?

いよいよ本日となりました。
アトムの大忘年会!!!!!!!!
パチパチパチパチパチ。
日程は 12月5日(日) 21時~ 
集合は直接現地に15分前ぐらいにお集まり下さいませ。
場所は東心斎橋の『300宴商人』に決定いたしました!!
アトムをまっすぐ南に下っていって右側の2Fです。
分からない方は僕まで。(080-1485-9786)

尚、二次会も決定いたしました。
場所 アメリカ村の南端にある『ohatsu』
古着屋BIGMANの下、北極星の隣にあるdinning&barです。
時間 12:00~2:00
会費 2000円。
途中から参加の方は僕までご連絡下さいませ。

皆様、ご都合の調整をお願いします!!
今年一年を綺麗に忘れて新しい一年に足を踏み入れるが如く、
皆で大暴れしてはっちゃけましょおぉぉぉぉぉ。
家ぇえええええええええええええええええええーーーーーーーーい♪
宜しくお願いいたします♪
スポンサーサイト






2010⁄12⁄05 06:27 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。