はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 虎は強くあるべきかな


もの凄く荘厳で雄大な木は真っ直ぐに天に向かって伸びました。
他の木々と絡みながらそれでもなお、高く太く。
時折、森の中に映える想像の及ばないほど大きな木。
どうして1本だけ・・と感じてしまうほどそこだけ大きくて。
それは強くて強くて、もちろん一人でも戦い抜く力があるとはいえ、
時に儚く物悲しささえ感じてしまう。
強いことこそ、寂しい時があると僕は思う。

昨日の酒はうまかった。


今日はOPEN早々にこのカリスマ性を感じてならないお二人がご来店くださいました。
画像 404
テリーさんとえっちゃん。
『ノルウェーの森』を見るまでの少しの時間のご来店でしたが、
内容の濃い時間を過ごした気がします。
お二人が力を入れて作り上げている作品というものを始めて見ましたが、
非常にしびれました。純粋に格好いいと。
美容師さんという概念をまた一つ違った形で捉えられた気がします。
僕も何か力になれることがあれば、またご協力いたします。
いつもありがとうございます。


僕の大学時代に可愛がっていた後輩から届いた心と懐の温まるお中元。
画像 405
中野B.Cで働くのぐそのあだ名を持つ野口からの宣伝も含めたお中元。
『蜂蜜梅酒』と『山椒の梅酒』のぉ二つ。
どちらも初めて飲む梅酒ですが、緑茶梅酒や赤い梅酒などの
数々の人気梅酒を発売するメーカーだけに楽しみです。
梅酒好きのあなた・・是非一度ご賞味下さいませ♪

そしてのぐお。ありがとう。年明けからの東京進出頑張れよ♪

あとがき・・
・てつろう昨日はありがとう。そしてご馳走様。
・うすいくん昨日はありがとうございます。またいつでもお待ちしております。

スポンサーサイト






2010⁄12⁄14 16:28 カテゴリー:お客様 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ご紹介ありがとうございます^^頑張ります☆
(2010/12/14 21:15) URL | のぐそ[ 編集]

きょうは~★
ありがとうございました~♪( ´▽`)
べーやん★キング▲なんとかくん…笑

また行きますねー(^ー^)

(2010/12/14 22:09) URL | miyu[ 編集]

Re: タイトルなし
心の底から頑張ってくれと祈る♪
(2010/12/15 06:50) URL | アトム[ 編集]

Re: きょうは~★
いつでもどうぞ♪

みゆちゃんゆきちゃんこちらこそ今日はありがとう。
おかげさまで楽しい時間を頂きました♪

次は何の話をしようかな・・。
(2010/12/15 06:51) URL | アトム[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。