はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 creator in athome  ~忘れ去られた物達へのレクイエム~


今日はおもしろい出会いがアトムで生まれました。

画像 650

左は先日のブログでアップした私の先輩に当たる森さんが来店。
そして少し遅れた頃に、高校からの親しい友人のみたくん(真ん中)が後輩のあまのくん(⇒)を連れて来店。
出会いは突然くるものでして・・
なんと私を含めて4人ともテニス経験者。そこに端を発し、どんどん盛り上がり、気付けばこの通り。
しかも、このあまのくんと森さんはインターハイ経験者。身近にいるものですね。
まったく付いていけないレベルの話にたじたじの僕は、いつも通りの知ったかトークで内心dokidoki。
おかげでみたくんもどうしようもなくなり、インターハイとかけて、ハイボールと説く。
その心は・・・手が届かない。
みたいな。 感じのハイテンションでのこの一枚。

お次はこちら・・本日知る人ぞ知るクリエイティブなお二人がここアトムに花を添えてくださいました。
画像 651
右の方は、先日もブログで紹介させて頂いたにったさん。フォトグラファーである。
ツイッターの『アトムなう。』を嗅ぎ付けてathomeにご来店頂きました。
そして雰囲気たっぷりな左の方はけんさん。イラストや紙面をつくるデザイナーである。
見ての通り雰囲気たっぷりの彼の口からは『楽しい(女の子のいる)イベントあったら呼んで。』
これに尽きる。 そう。彼を動かすものはお金でも地位でもない、女性への飽くなき追求心である。
 そんなけんさんについ先日出来上がったアトムの新しいフライヤーを見ていただいたところ、
けんさん。このデザインどうですか?』とべーやん。
『どこにデザインがあるの?』とけんさん・・・ 
そして挙句にはアトムの人気menuオイルサーディンの醤油のトレーにフライヤーを使う始末。
半泣きになりながらも、『とはいえけんさんの事やから、最後にばちっと決めてくれるやろう』と。
そうです。決めてくれました。これがけんさんです。
机の上に置かれていったフライヤー。
・・・悲しすぎます。the end of べーやん。good bye。


BAR athome
TEL:080-1485-9786
store hours:≪日~木≫pm8:00~翌1:00 ≪金・土≫pm7:00~翌4:00 
closed:不定休 
住所:大阪市中央区東心斎橋1ー14ー24 エムズビルディング2F
最寄り駅は心斎橋です。
☆御堂筋線か長堀鶴見緑地線にて心斎橋駅へ。6番出口を出てまっすぐ(大丸北館と大丸の間の道を東(右))に進んでいただきまして2つめの角(2件目のファミリマートの角)を右へ。すぐ左のエムズビル(串カツ屋のビル)の2F(向かいはインド料理屋)になります。※詳しくは『食べログ』の地図(下記)をご覧ください。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27045149/dtlmap/

スポンサーサイト






2010⁄03⁄30 03:19 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。