はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ピン迎人


少し前のニュースですが、和歌山の山林をバイクで駆け抜ける映像を
ネットにアップしたとして逮捕された会社員がいました。
僕はそうなりたくないんですが、昨日ちょいと似た話になりましたので、
思いっきりタイムランでうちまで帰ったのですが、10分切るね。
やばいよ。このバイク。まじでさむい。

さて今日は嬉しい話でopenから朝までどなたかがお相手してくれるうれしい一日でした。
そんな中アトムに始めてご来店頂きました足りない1peaceのお二人。
画像 411
『F-street』の橋本さんとたださん。
blogやら何やらで気になってくれていたそうで(thanks)
お近くに立ち寄られたということでのご来店。
ちなみに僕もお待ちしておりました♪
楽しい企画これからもお待ちしております。

さて・・ちょっと意外な組み合わせ。かなと・・
画像 412
『今から二人で行くから・・』と言うと必ずおなごとかと思わせるしんやがまさかの男子と。
そんな彼がつれてきたのは57年会の一人limのしゅんくん。
はじめまして。いい雰囲気です。 なんとも優しい感じ。
たぶんしゅんくんお酒好きだろうに飲めないしんやから
『のめるか? ジュースにするか?』と良く分からん気遣いをされる羽目に。
最後までワインに焼酎を飲み続ける彼を尻目に今日のしんやは何故か日本酒。
何か事件が起きそうで怖い・・。

夜な夜なぶらりとちょろりしてくれた3人・・
画像 413
みかりんともりもりとだいきくん。
こんさん彼が来てくれましたよ。
そうです。うちはここにあります。
ってか昨日ゆうてたあきこちゃんがまだ分からない僕ですが・・教えてください。
またいつでもお待ちしております。

さてアトムの水曜日のラストをこれでもかってぐらいにバチッと飾ってくれたのはこちら。
画像 414
『rroomm』のみなみさんと岸本さん。
ほんまに僕にとって為になり勉強になり刺激となり感慨深い時間でした。
何かしたい・・大好きな街を盛り上げたい。そんな気持ちは常にあります。
発信していきましょう。
改めましてみなみさんおもろいです。笑いもセンスも。好きです。
昨日はご馳走様でした。
またいつでもお待ちしております♪

あとがき・・
・みたくんいつもありがとう。
・こうすけmothanks。
・ピンが集まる中見事に来てくれたマックスマラ男ありがとう。
・たいさん久々の一人のみ見事でした。おやすみなさい。
・nitta氏いつもお仕事後のご来店ありがとうございます。
スポンサーサイト






2010⁄12⁄16 16:17 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
