はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 頂上決戦。


一昨日も昨日もなんか僕にとっては心温まる一日。
ゆっくりと皆様とお話出来た気がする。
大切な時間がここにある・・アトムです。

画像 415
昨日は送別会という事で来てくれたこの3人。
僕が心待ちにしていた一人なんですこの真ん中の石田さん。
思い起こすこと数ヶ月前のみたくんの結婚式。
ありえないぐらいに久々にセンセーショナルなインパクトをくれた同世代。
この人はおもろいよ。 いつでもお待ちしております。

時間も1時を過ぎた頃に差し入れを持った一人のくそロリータの女の子がご来店・・
画像 416
差し入れはこんな感じ。
なんか変なものにも見えてしまいそうなこの感じ。
悪くない。  ・・・味も。悪くない。
布施のドーナツ屋さん『ソメット』からの差し入れ。うまし。

そしてもう一つのプレゼントはこちら。
これのおかげで15分ぐらいは笑いが絶えませんでした。
画像 417
プライベートがございますので詳細はあかせませんが、
海外よりご来日頂きましたジュディーさんです。そしてもう一人・・

画像 418
こちらも海外よりご来日のAV女優でございますマリーさんです。
今宵はアトムにホワイトな一日をありがとう♪

ラストはこちらです。

皆様目をこらしてよぉーく見てくださいませ・・

画像 419

ありえない顔です・・
ありえない目です・・
この世のものとは思えないほどの・・
この目が出来る男のみが戦える世界・・
それが今の現代。

今日僕が得たものの一つ。
こんさんと松田さんの話・・興味深かったです。
僕がほんとにライブとして勉強になる2店のオーナー対談。
こういう現場に入れた事は財産だ。
やはり何かを動かす原動力は人だと思う。
そしてその人を作り上げるのもまた人だと思う。

あとがき・・
・すーざんthanks。熱いものを感じたわ♪
・れなthanks。
・さこちゃんthanks。
・高松さんあり得ない時間にあり得ない勢いをありがとうございます。おもろかった。
スポンサーサイト






2010⁄12⁄17 15:37 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。