はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 したたかな思いの果てに・・


そうなんです。
昨日祝日前なんですよね・・街の信じられない人の波にてんてこ舞いになりながらの出勤。
ほんまに最近の街は元気。ここだけみてると景気の悪いのなんて信じられません。
ちなみに僕のここ最近のマイブーム。 こんぶ。 これがうまい。
皆さん良ければ一度食べに来て下さい。 はまるんです。

さて昨日はOPENと同時におよよな人の波が押し寄せてくれる次第で。
最初のお客様はアトムのコースターや箸置きを手掛けてくれている恩人ようすけさん。
御来店早々に『そのウォレットチェーンいいですね?』と言ってしまったばっかりに、
『メリークリスマス』と頂いてしまってごめんなさい。
でもまさかのプレゼントに心踊りました。ありがとうございます♪

そして続くように『もしかしたら顔出せたら出すわ・・』とのメッセージを残した
10秒後に顔を出してくれたH.R.KISS.
驚くほど小さなサプライズをありがとう♪
同時に来てくれたもう一人の後輩の青木君。いつもThanks。
おもろい絡みに乾杯です。

そして今年唯一の忘年会のご予約を頂いていたTEAM『アクアガール』の皆様♪

それにしても彼女達の今日の勢いにはやられた人多し・・。
まぁいうならば日本酒dayって事で日本酒を燗しまくりの・・・何杯やら・・。
巻き添えをくっちゃったおださん、そしてH.R.KISS。良くぞ呑んでくれました♪

昨日は夜な夜な攻めてくれた人達がちらほらと・・

梅田からご来店頂きました『rroomm』のみなみさん率いるこの大所帯♪
忘年会の流れって事でアトムに流れ着いていただきました。
多くの方との出会いのきっかけを頂きましてありがとうございます。
僕と南さんの考え方の人には言えない共通点。 それ通りでございます☆
いつもありがとうございます。

あとがき・・
・高田君、おっきーいつもありがとうございます。
・かっかいつもgood thanks♪
・K、どいくんいつもありがとうございます。寿司うまかったす。
スポンサーサイト






2010⁄12⁄23 17:59 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。