はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 酒豪は急に止まれない。


木曜日の奇跡はまたもや起きました。
昨日久々の朝7時までの開店。 時間を忘れて楽しめてしまうこの毎日。たまりません。
昨日の一組目は・・
画像 659
こちらの美人のお二人様。 右のななえさんは当店2度目のご来店。
とても雰囲気を気に入ってくださったらしく、親友のえりなさんに『ええとこある!!』と紹介してくれました。
お二人とも、お酒も少し入り気分も良くなったのか、店内のあちこちを『かわいい!』と褒めてくださり、
こちらがあまりの気分の良さに酔ってしまいました。ありがとうございます。
次はどんなカクテルにしましょうか? 楽しみにお待ちしております。
それにしても・・お二人がいるだけでアトムが華やかに感じたなぁ。。

さて次はこちら。
画像 660
57年回が一人ゆうのすけの来店。クロコダイルの財布に黒ダイヤの指輪。そう成金です。
かれこれ4年来の付き合いとなりますが、相変わらず合うと落ち着くゆうのすけ。
絶妙な雰囲気の持ち主で、お互いにマイペースでスローな時間を共有できる友人の一人。
とりあえず昨日話したプロジェクトの件。 協力頼みます。

さて今宵も宴は終宴かと時計を見つめた4時ごろ・・
きました。きました!!とっておきの呑んべぇがきました。
古着界の看板娘改め、完全に朝夜逆転の完晩娘。
由美ちゃん率いる、猛者達です。
画像 661
語るも恐れ多い、今や有名人ですね。左からあんちゃん。うちはまだら。由美ちゃん。
なんか今見ると目がちかちかする3人ですが、なんせ呑みます。めちゃくちゃ呑みます。
左のあんちゃんはバイクをこよなく愛する古着界の若手のホープ。
はっきりいってかなりぶっとんでます。ファッションいけ過ぎ。アウトロー全開です。
うちはまだらについてはコメントを控えるように言われておりますので失礼します。
由美ちゃんは見ての通りの笑顔全開のキューティクルレディ。ただ・・酒豪。
昨日こそヨギーパインというらしくないセレクトだったが、そこは酒豪。
ペースが違う。5分で3杯。『何か?』
いやはや感服。 次はピッチャーでヨギーパイン作らせてもらいます。
この3人の作り出す楽しい時間は時間を忘れさせてくれます。
気付けば朝7時・・・・。『what‘s this!?』
画像 662
この通り出来上がった3人は、朝の町に消えていきました・・・。

他にもみたくん、ひでさんありがとうございます。
みたくん次は久々にテキーラナイツで派手にいこうや!!

~お知らせ~
大変申し訳ございませんが、4月4日の22時~24時は生意気にも貸切営業の為、通常営業はしておりません。
お手数ですがその時間を外してのご来店お待ちしております。


BAR athome
TEL:080-1485-9786
store hours:≪日~木≫pm8:00~翌1:00 ≪金・土≫pm7:00~翌4:00 
closed:不定休 
住所:大阪市中央区東心斎橋1ー14ー24 エムズビルディング2F
最寄り駅は心斎橋です。
☆御堂筋線か長堀鶴見緑地線にて心斎橋駅へ。6番出口を出てまっすぐ(大丸北館と大丸の間の道を東(右))に進んでいただきまして2つめの角(2件目のファミリマートの角)を右へ。すぐ左のエムズビル(串カツ屋のビル)の2F(向かいはインド料理屋)になります。※詳しくは『食べログ』の地図(下記)をご覧ください。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27045149/dtlmap/
スポンサーサイト






2010⁄04⁄02 17:41 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。