はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 言葉責め・・


昨日はちょっとした訳アリにてBLOGをお休みしました。
本日はカメラを忘れました・・・今年2回目。
新年明けまして気合を入れて頑張っていくはずが・・どうした?
ってせっかく読んでくださってるお客様を馬鹿にすんんじゃねぇよ!!!
と強く自分に気合を入れましたので皆様どうか変わらずご贔屓下さいませ。

さてまぁその通り写真はないのですが。
本日はたった今さっきまでたくさんのお客様がご来店下さいました♪

開店して少ししてすぐにご来店くださったウェポン。
自称大した事ない女性にふられたはらいせに呑み直すことに。
と。それに付き合わされたポンタは大阪駅の改札内からカムバック。
相変わらずのほんわかな二人組みに僕も少し癒される。

とそこに水曜日には珍しい顔のマックスマラ男のご登場。
『たいして来る気はなかったんですが・・』なんていっちょ前なこと言いながらも
ちゃっかり頭よりも体が先に動く彼。
そんな不感症な彼を動かしたのはやはりきのP。
今年も宜しく。

そして続きざまにおださん。
いつもありがとうございます。
2つ質問があります・・といって1つしか話していないところが口惜しく。
またのご来店お待ちしております。

そして続いては今宵はつの女性のご来店・・と思いきや横にはこぶが。
いっぺいとなおちゃん。
いつ見ても気持ちの良い二人なのです。
仲良しな感じが良い☆

そしてすぐさま後を追うようにして入ってきたのはま・・まっ・・まっっ!!!まさか!!!
思い起こせば約2年ほど前・・57年回から忽然と姿を消した一人の男。
土屋のカムバックである・・
連絡こそあるものの一向に来ることもなく姿を現すわけでもなかったこの男・・
しれーっとした顔で『へい!!べーやん。』なんていいやがる。
『最近来れてなくてごめんなぁ・・』ってお前。始めてやろが!!
と突っ込みを入れるも懐かしい雰囲気にちょっとほっこり。
また頼むで。次こそは口ではなく行動で示してくれよ。

仕事終わりにご来店はお向かいさんの『もんじゃ 麦』のイケメン店長こうへいくん。
相変わらずの野心家ぶりにおじさんは少しけつを叩かれたよ。
ってことでとりあえずもんじゃ食べに行きます。
皆さんももんじゃはあんまり・・なんてしょーもないこと言う前に
とりあえずこの麦のもんじゃ食うてみて!!ほんまにうまいから。

ラストにご来店頂きましたのは『wien』のたかだ君と『asagi』のよっしー。
新年明けましておめでとうございます・・とこれもそろそろ潮時かな・・。
ほんまにたっぷりしゃべらせてもらいました。
ありがとうございます♪
今年は勝負の年!! 同じです♪ 共に頑張りましょう☆
スポンサーサイト






2011⁄01⁄20 07:36 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。