はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 女体盛り


本日はご来店されてらっしゃらない男性諸君には実に惜しい・・惜しすぎる。
出血大サービスな女性DAY♪ いやぁ・・ご満悦です。僕。
日頃のたまった疲れを癒してくれるべくご来店頂きました多くの美女達。
今宵はenjoy night・・muh huh..

アトムに始めての降り立ってくれた一人の人魚・・
画像 489
『まぁだぁ~名前もぉ~ない~けど~  HAPPY birthday だれかさん・・』
と口ずさむべくこちらはまだ名もなき美女。
ふらりと舞い込んでくるその姿に沖に打ち上げられて帰り道を見失う人魚を見てるようで・・
選ぶお酒は生 ⇒ 生 ⇒ ラムちゃんってなこれまた何か良からぬ事を想像してしまう布陣・・
素晴らしい。認定します。 あなた美女です♪

そして今宵のアトムの森に彷徨い込んでくれたアリスとシンデレラ・・
画像 490
まさかまさかの4時前の事・・
静まり返ったアトムの扉が『ギギギ・・』と重い腰を動かす。
しばらくぶりなのだろうか・・その音は空気を切ったかのように時を少し止める・・
『こんばんわ。しばらくぶりです。』
とそこに立つのはこの二人・・光を見て進むその先を堪能した後帰り道を見失ったそうで。
おかえりなさい・・ようこそアトムへ。
なんとなく目がちかちかして見にくい二人やけどもほんまい抜群です。
りりちゃん、まゆみちゃん。これからもアトムをよろしく。

あとがき・・
・清水さんいつもありがとうございます。楽しませてもらいました。
・けんじたぁんとご馳走様♪
・とよ。たいちゃん。店の奥から『女子力磨こう♪』って聞こえたから
振り向いたら椅子にあしかけてタバコ吸ってあごを少し上に突き出す二人・・これじゃぁねぇ・・
スポンサーサイト






2011⁄01⁄21 05:42 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。