はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 サラリーマンナイツ


昨日は花金って事もあって、お店の様子もそれらしく染まりました。
とりあえず言える事はにぎやか!!うちゃ居酒屋かいってなぐらいで・・
画像 663
いい顔してます。お酒入ってます。
澤田様率いるご一行様は本日で二度目のご来店。お店が明るくなります。
ありがとうございます。田丸さまの細かい気配り勉強になります。
これからも宜しくお願い致します。

さてこちら・・常連の森さんがイネ様を連れてきてくださり。
画像 664
いいですね。いい顔です。そしてポーズが古い。
かなり昔のやんキー雑誌で見かけたポーズですね。おー恐い。
こちらのお二人には当店人気の麦焼酎をご紹介してくださった間柄。助かります。
麦焼酎『安心院蔵』。当店人気NO.1のこの一品。是非お試しくださいませ。

さてお次はこちら。
画像 666
o-chanさんです。時はさかのぼり3週間前。
当店スタッフが交わした約束。
『絶対にまた来て下さい。』と店の前で・・・
その約束を守ってくださいました。男気あります。

えらいきめきめのポーズでお次はこちら。
画像 667
アトム1のリピーターのみたくん。
アトムで増えた輪も数知れず。彼に取り込まれていく中毒者多数。
昨日は久し振りにゆっくり語ったね。
二人でボトル開けるなんて、なんか大人の階段上ってる感じを楽しみながら・・。
ただ最後は呑んだくれて・・
画像 668
・・こんな感じ。結局朝の5時まで寝てました。
疲れてたんやね。いっつもありがとう。
彼にあったら『もしかしてあのみたくん?』と声をかけてあげてください。意外とミーハーです。

さてお次でラスト。
画像 665
昨日唯一のアパレルからの登場。
左にほりさんと右にこんさんです。
先日もご紹介しましたが、堀江に位置する唯一無二のお店『one&only』のオーナーこんさん。
いつみても雰囲気あります。お洒落です。好きです。
彼の独特の世界観から作り出される空間は、至高の時間を与えてくれます。
本当にかっこいいお店です。間違いないから。是非皆さん足を運んでみて下さい。
左にいるかわいこちゃんはほりさん。
『彼氏が出来ない』と嘆く彼女は、当店一番人気のジャイアントコーンを
店内に投げ散らかす始末。困った困った。
理由は・・・これかな・・。


~お知らせ~
大変申し訳ございませんが、4月4日の22時~24時は生意気にも貸切営業の為、通常営業はしておりません。
お手数ですがその時間を外してのご来店お待ちしております。

BAR athome
TEL:080-1485-9786
store hours:≪日~木≫pm8:00~翌1:00 ≪金・土≫pm7:00~翌4:00 
closed:不定休 
住所:大阪市中央区東心斎橋1ー14ー24 エムズビルディング2F
最寄り駅は心斎橋です。
☆御堂筋線か長堀鶴見緑地線にて心斎橋駅へ。6番出口を出てまっすぐ(大丸北館と大丸の間の道を東(右))に進んでいただきまして2つめの角(2件目のファミリマートの角)を右へ。すぐ左のエムズビル(串カツ屋のビル)の2F(向かいはインド料理屋)になります。※詳しくは『食べログ』の地図(下記)をご覧ください。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27045149/dtlmap/
スポンサーサイト






2010⁄04⁄03 18:58 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。