はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ひかるMOET


ここ最近のアトムはなんとなく充実している気がする。
すごく時間が経つのが早くて楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうような・・
言葉で表すならばそんなところだろうか。
ぶらりぶらりと皆様が集まってきてくれる感じ・・
ここ最近の近況を身振り手振りで伝えてくれるそんな光景に僕は感慨深いものを感じてならない。

さて昨日はご新規様のご来店がありました。
アトムの新しい家族の誕生にみんなで拍手・・ってことで。
画像 492
『はい。男前の登場です。』
これでお客様も含めての僕のアトムの男前ランキングが3位から後退してしまう可能性が
ほんの少し出てきた・・といったところでしょうか?
ちなみにお二人とも美容師様。
『mowen』の店長の三好さん。
『lot』の安藤さん。
いやぁお二人をご紹介してくださったナンバー44のやっさん!!
さすが☆ この前爆睡した分のお返しにしては上出来♪
ほりちゃんより出来る☆ good thanks♪

さてそして今宵のアトムを最初から最後まで盛り上げ続けてくれたのはこの皆様・・
画像 493
気付けばぶらりと集まってくるいい仲間・・
最初は神戸から仕事終わりにまーくんが。
続いてはしんやとひかるが淡路からわざわざチャリンコでアトムまで。
そして12時ごろにH.R.KISSがしょーもない武勇伝を引っさげてアトムへ。
とりあえずは皆で飲めない酒をやたら強気で飲むしんやを酒のあてにしての宴会に・・
ほんまにいい時間でした・・
ほんでもってやたらとテンション上がって次の店に行ったひかるはじめ皆様・・
そそうはしていないかな?頼むよ☆

それでは・・んちゃ。






2011⁄01⁄24 17:18 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
