はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 語り部長者。


画像 503
この顔にピーンと来た方にご報告。
ぼりさん・・あっという間に決まってしまった為の急な転勤。
場所はジパングの都・・『TOKYO』。
とたんなことで挨拶できていない方多いと思いますが、
これで知られた方。連絡してみてください☆といってる傍から・・今頃はもはやあちらの方に。

なんとなく昨日で距離が一気に近づいた皆・・
画像 504
左からなおや。右の2番目になべちゃん。右端は酔っ払って何回もおんなじことを言うまさくん。
で・・左から2番目がぁ・・ちんくんやったかな?
うそうそ。 すぽぽびっち野郎やんな♪

画像 505
さて夜な夜なに偶然セッションしたこちらの5人組。
エディー。チャド。マックスまら男の3人。
&まこちゃんとあっちゃんのお二人様。
いまだにマックス効果はとまらず・・未だにあった人には『あれがマックスさん・・』
といわれる次第で。 
ちなみに皆様彼に『名前の由来は?』なんて愚問ですよ。
当然の如く考えれば至極当然のことです。
どうしても分からなければ聞いてくれても結構ですが・・
ただ彼の母。ひでこのように『まら』を知らないが為にネットで調べるのだけはやめてね☆
刺激が強すぎるから。
あっ!!プチな情報だけどもマックスのおかんが作る劇うまキムチ『おかんのキムチ』。
こちらはアトムの裏メニューなのでいつでもご注文くだされ。

きましたねぇきましたねぇ・・
画像 506
福島より集まってくれた皆様。『a poco』のパンチのある皆様。
+ ますみつさん。こちらは社長です。
お言葉に甘えてのめのめと言われるがままに飲ませていただきました結果。
昨日大変気持ちの良い営業が出来ました。
心よりありがとうございます♪
さすがにこれだけ集まるとパンチあります。
年末頃からよく顔を出してくださるそうはちさん。いつもgoodにbadです。
ちなみに皆様・・
ちょいちょい出てきますが、福島にある僕の大好きなBAR『a poco』
ここだけはほんまに要チャックです♪
一度行ったら病み付きになってまうとこが何ともいえない魅力。
具体的に言うとぉ・・・・・・何とも言えないんだって!!

さて・・今宵のラストはこちらのお二人・・
画像 507
N°44のほりちゃんに聞いてのご来店のお二人。
まだまだ現役大学生のどいちゃんとみゆきちゃん。
ってか・・ほんまに酔っ払いでごめんなさい。
いっちょまえに先輩風ふかしてべらべらとしゃべってまいました。
ほんまに反省しております。
が、しかし・・楽しい一日やった☆
またいつでもお待ちしております。
いつでもどぉぞ☆

あとがき・・
・ばんちゃん、めぐちゃん、お友達。いつもありがとう。
そして今年も一年よろしくお願いいたします。
・としみさん初のご来店ありがとうございます。
・ようこちゃんありがとう。またいつでもお待ちしております。






2011⁄01⁄31 00:47 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
