はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 I just call to say i waiting for you.......


久しぶりの電車での帰り道。
朝の電車は混沌とした夜の街の終わりを告げる。
ついさっきまではまた別の顔をしてただろう人達が電源を切る。
お祭り気分で騒ぐ奴らもいる。
寝る人。
なぜか立つ人。
僕は最新刊のワンピースと対峙する。
僕の生活では久しくなかった世間との交差する時間。
時間の中に僕がいるのか僕がいるから時間が動くのか。
小さな頃に考えても分からなかった答えを思い出す。
今の僕が質問されるとなんて答えるだろうか・・。


さてさて。
皆様呑んでますか?
お酒呑んでますか?
おいしいお酒あります。 アトムにうまい酒ある。
この時期ワインが良く出る。
グラスの赤。 俺も好き。 呑みやすくするならコーラを少し。これもうまい。
さて今宵のゲストは2組。
画像 012
一組目はこちら。なかなかにおもしろい話をしてくださる皆様。
もちろん俄然話題は洋服か人。 
そしてここから感じるライブ感。 俺は好きやわ。
ちょーさく氏が語る言葉。
『人との繋がりがこういう場での楽しみやな。』と。
眞木氏が話す言葉。
『ここで生まれることこそがライブや。』と。
うっちーが語る言葉。
『俺の服はお洒落や。』と。 ほんまにその通りやと思う。
いやね。思う訳です。
ってゆうかね。分かってることなんです。
これほどまでに寒い時期に、どこでも安くでも、もちろん家でだって呑めるお酒。
なして外で飲むの?
Hey!! let`s thinking・・
その場でしか感じられへんことがあるからでしょ。
自分の足で歩いて感じてほんでもって得るかけがえのない経験。
もちろん良い事も悪いことも。まぁ呑むなら楽しく呑むけどさ。
俺はいつだってその感覚を大事にしたいな。
そんな空間を提供していきたいな。
そんな僕の心の叫びに気付いてもらえるように今宵も楽しもうかな。
まぁだらだらと語りましたが、つまるところこの3人かっこよすぎるわけです。
こんな人達呑みに行かなきゃ出会えないでしょ。って事。


そして深夜のご来店にはお仕事帰りのほっこりさん・・
画像 013
おっとこまえなお二人です。
ゆばくんwith お仕事仲間 welcome to osakaな彼は東京から。
そろそろお近くに引っ越してこられるゆばくん。
仕事帰りのこんさんとのぶらり・・楽しみである。
今日は思い出しトークから仕事話までたくさんありがと。
いつでもお待ちしております☆

スポンサーサイト






2011⁄02⁄04 06:22 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
