はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 犬も歩けば何かに当たる。


なんとまぁ・・拍手が2つ。
けなげなお客様もいてくださるもので、心からありがとうございます。
ついでといっては本当にお言葉が過ぎますが、
『twitter』でのbarathomeのフォローも気が向けば宜しくお願いいたします。

さて今日のアトムはいつもと一味違ったお客様達・・
とはいいましても懐かしの方からご新規様までたっくさん揃った・・のですが。
写真はまだまだNGとの事で、本日は少しの写真とプロマイドを。

画像 018
どこぞの方便で『やめてくださいよ。』とつぶやいているのだろうな。
と考えながらも葛藤した後こんなプロマイドをUPする次第になりました。
ひきちゃん本当にごめんなさい。
いつも僕のしょーもない話とエリティンの行動に笑わされてるがゆえにこのような運びとなりました。

も一つの写真は本日隅っこに追いやっても打てごめんなさいなこの4人・・
画像 019
確かにこの4人が集まるの、久々の気がする。
にもかかわらずのすみっちょでごめんよ。
なんやら皆、お互いにばたばたしとるでゆっくり話せてないけども、
またちんぺいやらも呼んで集まろう♪

とこんな一日・・でしたが、伝えたいこともっとある。
あとがきでのコメントに送りたいところですが今宵は少しをば。
ご新規様の女性3名様なんやかやとごゆっくりとありがとうございます。
めんどくさい中田とよねに絡まれてしまいどうなることかと思いきや、
結果的には楽しんでくれていたみたいで一安心。またお待ちをしております。
そしていつもありがとうございますの森さん。
またゆっくりお話しましょう♪

結婚報告を改めてしにきてくれたみっことともくん。
わざわざありがとう♪ほんでおめでとう♪
とりあえずは連絡しますから。

つっちー&うっちーありがとう♪
ちょっとだけといいながらもゆっくりしていってくれた二人。
忘れられない夜になりそうやね。

今宵もアトムで朝までフィーバーナイツなお二人様です。
たいととよ。あわせて、たよ。ってか同時に呼ぶ時用にたよ。
なんとなく女子力が上昇傾向にあるように感じる二人・・さてさて今宵はいかほどに。

この日がいつか来てくれると信じておりました。
夜中3時のアトムの扉をあけてくれるかなちゃんの日が。
しかも本日はえみちゃん付き。 満点です。

さて最後はなんといってもとしさん。
町で偶然出会ってしまっためちゃくちゃユーモラスなおじさま。
基本的に全ての話のくだりを3~5回。
中でも一番良く聞いたのは
『階段から落ちて右腕・・ほれ?この通り。んでなその時に首のとこ・・
ん~なんてゆうかな・・・そう!!!むちうち。』
ってこのくだり何べん言いますのん。
4回目ぐらいから僕のほうがうまく説明できるんちゃうかなとさえおもたわ。
とはいえ久々に腹かかえて笑えるおもろいおじちゃま。
次回のご来店楽しみにしております♪
スポンサーサイト






2011⁄02⁄06 05:35 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。