はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 リアル拓


昨日のBLOGで写真が取り込めないといい・・
今日も写真を取れませんごめんなさいといい・・
『きィーーーーーーーーー!!!』ってなっていじくり倒したら取り込めた。
でもたぶん一時的に。
だから今日はアトムでの写真はなし。 ごめんなさい。

・・といってはなんですが、本日は朝から早起きしてあるイベントへ。
『オートメッセ』南港はインテックス大阪にて行われるお祭り。
心躍る気持ちをなんとか押さえ大好きなメンバーで出発。

ちょっと不順な動機も少しありつつですが、それ以外を皆様にレポート。
本日の目的は・・・こちら。

画像 029

皆様の周りにも良くいらっしゃると思うのですが、並べてみるとこの通り。
なかなかに刺激的。
よぉく見てくだされば分かるとおり僕も手が震えております。
もちろん彼らのここまでの交通手段はというと・・・こちら。

画像 028

ロケットカウルの単車でございます。
問答無用の天下無双、不倶戴天漫寿釈迦にこちとら敵はもっぱら自分。
ってな具合にパンチの効いたこの単車・・。
もう一度だけ言います。 こちらい乗っているのは・・

画像 029

目を疑いたくなるのも分かります。
一度は右をこぶくろの片割れと思い込みたくなる気持ちも分かります。
もしくは左側をバッドボーイズ佐田と思いたくなるのも分かります。
違います・・目の前の全てが事実です。
世の中は広い。

もちろんギャラリーも釘付け・・
画像 030

あとがき・・
・山崎さんついについについに・・
・チャド、マックスマラ男いつもありがとう。
 ちなみにマックスの名前は今日も別のところで話題になったわ。
・ぶっち、いつかちゃんありがとう♪
・しゅうへいさん、ササックリーさんありがとうございます。
・ロブ、あすかさん、今宵もありがとうございます♪
・しんご、さだ、しんたろう、けんたろう、てつや、たか、レオ。いつもありがとう♪
・H.R.KISS。奇跡に敬礼・・・
・そして奇跡をより意味のあるものにしてくれた一人。
 ジュニアさん。ほんまにほんまにいい時間やった♪good thanks☆
スポンサーサイト






2011⁄02⁄12 07:37 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。