はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 今宵も花咲くピストンバイク


昨日はブログの更新が出来ずに本当にもうしわけございませんでした。
僕のつたないブログでも楽しみにしてくださっている皆さまに心からお詫び申し上げ、
今日のブログに気合を込めて打ち込みます。
それでは、忘れられた4月3日に思いを込めてつづります。

まずはここにも大物が一人。
画像 669
みたさんです。そう。ミスターストリートの異名通り、知る人ぞ知る古着界の強烈なコレクターです。
先日お互いのお宝をトレードする為、家に伺いましたが、それはもうお宝の山。山。山。
目移りしまくり、欲しいものありまくり、大興奮の一日でした。

そしてお次はこちら。アトムに新しい可能性を示してくれました・・
画像 670
Let‘s コンパ。パーティーin the athome!!
そうです。アトムでコンパです。これは新しい。
およそ誰しもが不可能と考えていたアトムのカウンターコンパ。
ただ・・ここに盲点がありました。 いけます。これ。
女の子と二人でしゃべるのにはもってこい。絶対成功します。皆さんどうぞ。
そしてこの可能性を作り出してくれた洋平率いる男前ズと美女達と巨人さん。
『ほんまおおきに。これからもよろしゅ。』

そして今宵も暮が近づいた頃・・奴が来ましたよ。
画像 671
退屈させてくれません。57年回が一人しょうりん。柔軟剤のような男である。
周りに合わせて自分を出したり引いたり出来る器用な彼。その場が、その日が、
一番楽しめる方法を誰よりも知る彼。その為に自分をうまく使いこなせるそんな奴。
彼のいる所に笑いがない日はない。彼がいて笑わない奴はいない。
見てくれはあさはらしょーこう。中身はブッダ。
ただ回りにあわせてる奴とは訳が違う。人一倍仲間に熱い。そんなhotないかした奴だ。
ただ彼がつれてきたこちらのとびきりの美女はこれまたいかした奴だったぜ。
この美女の口から『ピストン運動』やの『てぃ●p』などの言葉の連呼に
俺もしょーりんも開いたチャックが閉まらなかったぜ。
それを下品にではなく上品に、かつ綺麗にいうんだからこりゃたまらん。
『あぽこ』のはづきさん。今関西で注目の一人である。
必ずお店行きます。


BAR athome
TEL:080-1485-9786
store hours:≪日~木≫pm8:00~翌1:00 ≪金・土≫pm7:00~翌4:00 
closed:不定休 
住所:大阪市中央区東心斎橋1ー14ー24 エムズビルディング2F
最寄り駅は心斎橋です。
☆御堂筋線か長堀鶴見緑地線にて心斎橋駅へ。6番出口を出てまっすぐ(大丸北館と大丸の間の道を東(右))に進んでいただきまして2つめの角(2件目のファミリマートの角)を右へ。すぐ左のエムズビル(串カツ屋のビル)の2F(向かいはインド料理屋)になります。※詳しくは『食べログ』の地図(下記)をご覧ください。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27045149/dtlmap/
スポンサーサイト






2010⁄04⁄05 18:48 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
