はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 和泉の中川から丸8年を経て・・


今日アトムのから揚げをおいしいと言ってもらいました。
ありがとうございます。嬉しかったです。
ビルの2階の小さい店ですが、なんや食べ物意外とうまいんよな・・
とか言われるのを目指してメニューを考えたからです。

注文受けたらすぐに作ります。簡単に見えます。
でも下ごしらえやら素材、仕入先には大手に負けずにこだわってます。
その結果、ナッツはやたらうまいけども他と一味違います。
オイルサーディンは国産の天橋立で作られてます。じいちゃんの手詰めです。
ハンバーグは手作りです。デミグラスソースはシェフ考案です。
から揚げはそこらの焼き鳥やよりいい鳥使ってます。(電○調べ)
牛すじの煮込みは丸一日煮込んでて味付けは抜群です。
まぁ何が言いたいかというと、自信持ってオススメ出来ますので、
安心して食べてくださいという事です。

さて、本日は泉州の人間といえば泣く子も黙る、人波割れるこちらの皆様のご来店・・
画像 021
この皆様見た目以上ににぎやかでおもしろい。
『私達も大人になったよな』といいながら、
高校時代に交換した手紙の話で盛り上がりながら
当時の流行ったネタを披露して『げらっげら』笑うところ。
『○○なんやケロぉ~ケロケロぉ~』ってな感じで。
それ見てたら・・成長してこれかい!!!!・・・てのは言い過ぎで。
泉州の子ってかわいいなぁ・・と。
こうへいくんもいつになくテンション高い感じが見てて新鮮でした。
いつもありがとう。
泉北のえり。高石のあい。信田のみさ。和泉カーティス。
皆様ありがとうございます。また都会へ出て来たときにはお待ちしております。

あとがき・・
・きしもとさん。初の2人でのお酒の酌み交わし。非常にいい時間でした。ありがとうございます。
・おださんいつも火曜日を攻めてくださいましてありがとうございます。
・まこちゃんありがとう。赤の洋服が刺激的で新鮮でした・・ドキドキ。

スポンサーサイト






2011⁄02⁄23 06:57 カテゴリー:お客様 comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント



「和泉のナカガワ」

・・・

その響きだけで笑える今となっては良い思い出ですな。
あの木刀事件は忘れられない(笑)
(2011/02/23 19:12) URL | うっでぃ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。