はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 神通力


今宵はスロースタートな一日。
昨日の続きかのように飲食店の同い年のご来店・・
画像 023
とと・・このインパクトある写真は昨日の分ですが。
本日はこーちゃん。りゅうちゃん。よねの3人がこぞってご来店。
ってか・・彼らはいつ仕事してるのやら。と考えてしまうのがまじめな私。
ところがどっこいきっちり仕事をこなすところが素晴らしいね。
4月のOPEN楽しみにしてるから♪
ところでこの写真のゆーすけとひでとせいしょう。いい顔してますな。
またいつでもお待ちしております。

人が集まれば輪が増える。
人がいるところに輪が広がる。
って事で、今宵も新しい輪が広がるアトム。
というよりもまさに奇跡・・
今日もとよとたいちゃんのオフィシャルブログになるなぁ・・と諦めていた所。

・・5時30分。 『アクトビラ』←最近テレビの機能でこんなんあるよね。
先日に初のご来店を下さった日本料理の料理人中瀬さんの登場。
いやぁ・・熱い話しました。
日が昇りあったかくなるのと同じぐらいのスピードで熱くなる話しました。
なんかおもろい写真取れないかな・・とカメラを回したところ。
画像 022
・・・撮れました。
というかまたまたやってくれました。
神に魅入られし一人の女性がここにいる。
神 is たい。 たい is 神。 魅たい。聴きたい。神みたい。
もちろん定番のフェイス部分での笑いも約束されてはいるのでが、
特筆すべきは右手の位置。 なんとなくHな感じに・・
恐るべし遠近法・・ 恐るべしタイ・・
スポンサーサイト






2011⁄02⁄25 08:49 カテゴリー:お客様 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ぷぷぷ♪(´ε` )
(2011/02/25 09:12) URL | 神[ 編集]


ぺぽぱー
(2011/02/25 09:35) URL | 神々の連れ子たち[ 編集]


クッピポ~
(2011/02/25 22:05) URL | ゴッドファーザー[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。