はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 プラズマクラスターはチャドだけ


今日の帰り道。
道路の真ん中を原付で蛇行運転、くねくね走る奴がいた。
あれってどんな心構えの時にしたくなるのだろうか。
年齢はぁ・・まぁまぁいい歳してるやんか。
『どんな気分なの?』 とまぁ百聞は一見にしかずな通りに実行へ。
・・・。
必要ないと思うわ。
人生と一緒。 目標までは真っ直ぐ突き進む事をおすすめします。

さてさて今夜もスロースタート気味ながらも楽しい皆様のご来店をば。
画像 027
えだとこうたくん。
初の東心斎橋巡り後にアトムへ。
『カモフラージュ』高野さん。『kurry』からのご紹介。
ありがとうございます。
次はもっともっと洋服の話に花咲かせましょう♪

続いては今夜の紅一点・・
画像 028
さちえちゃんとおぐちゃん。
本日初ご来店のさちえちゃんですがなんともまぁ癒される雰囲気で。
心地よい時間をアトムに頂きまして大変ありがとうございます。
おぐちゃんといると尚更ことさらでした。
おぐちゃんはアトムの激しい時間によぉ直面するけどもいつもありがとう。

そういえば・・話の途中に出てきたので軽くお知らせ。
3月末頃にはアトムでもソフトバンク、iphoneの電波状況が改善されます。
悪しからずご了承下さいませ。

上の女性お二人と時同じくしての結婚式2次会へ参加していた・・
画像 029
まぁなんともむさくるしくも華のない3人様。イケテル。
お疲れ気味なのか牙を抜かれたのかなんとなく元気のない3人・・
そんな3人の状況を『いかがなものか?』とあの方に聞いてみました!!

画像 026
『だめだめ!!!』との事です。

さて今宵のアトムを最初からやや最後まで盛り上げてくれた週末の男。
画像 030
右にいますはマックスマラ男ことマックス。ついに本気を出した母に邦画のビデオを届けるべく
立ち上がったはずがついついアトムに走りこんでしまった心優しい彼。
そしてもう一人は、生徒の悪事と自分に降りかかる火の粉の話になると
興奮を抑えられなくなる男。優柔不断が特技です。ことチャド。
そして一番左端にて鎮座する彼は今宵アトムに初参戦。
GARAGE』のじゅんからのご紹介。北海道からやってきたどー。
呑みだしたなら止まらないやめられない・・北のしげ。
みんな仲良くなってばんばんざいでした♪

ちなみにチャドからのアトムへの最高に嬉しい置き土産♪
画像 031
見てびっくり・・明日からのアトムには空気清浄機があるよ☆
花粉症の方などは安心して酒が呑める酒が呑める酒が呑めるぞ♪






2011⁄02⁄27 07:54 カテゴリー:お客様 comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント



カンガルーさんが駄目だと言ったらダメですね(笑
(2011/02/28 16:23) URL | 名無し[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
