はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 愛をくださいっ♪


とりあえず是が非でも大急ぎで伝えなくてはいけないことがありますっ!!
8チャンネルの3時からの再放送!!ついに決定いたしました♪
『1リットルの涙』♪ 
待ち焦がれたこのドラマ。 もちろん今世間を騒がせているエリカ様の
純情時代。これでもかってぐらいに魅力的な1本。僕は本も読みました。
さぁ・・見ましょう。 見て泣きましょう。
お目目がはれること間違いなし。 こいつぁ事件だ。
さぁ・・見て思う存分語ろうぞ。 同士達よ。

さてそれでは付けたしのようにアトムの様子を・・
まずはお届けできていない一昨日の画像を・・
画像 033
CHAPPIE』のボス。
本当に多々にわたって尊敬できる一人の男。
この日も美女を連れてのご来店です。ん?いや。 痴女っておい!!
言い過ぎやぞ、僕。 この日はたっぷり話させていただきありがとうございました。
そして一つ・・あの件。 一人見つけましたぞよ。

あっ!!あとあと・・こちらの差し入れ。ご馳走様でした♪
画像 032
周りの砂糖がなんとも絶妙で。おいしかったす。

そしてもう一組はこちら・・
画像 034
ミハラのゆばくん。なぜかゆばくんが来る日は混むというジンクス。
こりゃいよいよ噂じゃくなってきてますなぁ。いつもありがとう。
そして『n°44』のまっちゃん。はじめまして。これからもよろしくどうぞ。

さてこの日一番アトムを賑わせてくれたのはこちら・・
画像 036
ひろみくん。 ご無沙汰しております。
良く見つけてくれた♪
ちなみにほんまはここにもう一人 弁慶みたいなきよPってのがいたんだけど。
さすがにこの日はバタンキューって事でトイレの神様になっておりました。
あやのちゃんへのやきもちの数々・・素晴らしいよ。
ちんちん○のくだりはごめんなさい。 そしてナイスなレスポンスありがとう。

そんな日曜日。楽しい。

続いては昨日の様子をば。
アメの降る中のどうしてもテンションが上がって仕方ない多くの方々のご来店の数々・・
さてさて東心斎橋の動物園こと『ZOOアトム』にご来店の皆様をどうぞ。

画像 035
『ピーターパン症候群的ヒト科 界王神ッポイカオシタユビフトイザル』

画像 037
『国籍不詳型ワシバナ科 エピソードトークデキナイノヲヒトノセイニスル顔面クリトリスキリン』

画像 041
『勘違い男前型キンイクシツ科 自分のコエニジシンモチスギテルケド実はソウマデシブクナイゾウ』

画像 040
『こう見えて熱い男なんです型変態鬼畜科 バットマンニデテクルペンギン否モシクハジャクソンペンギン』

そんな我が『ZOOアトム』のおもしろくも一点物の動物さんたち。
ご覧になられたい方は是非どうぞ。
・・・
いややっぱりちゃんと紹介しておこう。本当におもしろい同い年たち。
画像 035
彼はrainのぞの。 ここ最近の古着屋さんの中でも極めて珍しいタイプ。
見かけ以上にシャイ。好きな飲み物はチャイ。そんなダチャイ彼。

画像 041
彼はアトムを少しあがったところにある『DARUMA』って名前の鍋やの店長まる。
確かに声渋い。九州男児らしく酒も強い。男気溢れる。じゃぁいいやん。

画像 040
彼はしんご。下寺町というえびすちょうのあたしで古着屋『夕日と拳銃』。
味園ビルにて『ROYAL CROWN』。ともにオーナーを務めるなんとも得体の知れない味のある男。
僕は今興味が惹かれてならない。
そして横にいるブリーダー的彼女は夕日と拳銃の店の横で『レトロフューチャー』という古着屋を営むみっこ。
これまたおもしろそうな女性です。

画像 037
H.R.KISS。 酔っ払い・・以上。







2011⁄03⁄01 15:51 カテゴリー:お客様 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



初コメ★わーいわーい☆
べーやん昨日は1人バー叶えてくれてありがとー!!開始10分で皆きたのは奇跡!!
ブログにこの事書いたよん♬
また飲みに行くー!!
(2011/03/01 23:08) URL | kanakana[ 編集]

Re: タイトルなし
俺はせっかくのかなちゃんの初コメントをさらりとほっておいてしまったよ。
ごめんなさい。
そして一人BARデヴューありがとう。 そしておめでとう。
心より次回の来店をお待ちしております。
(2011/03/07 06:05) URL | アトム[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
