はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 えりとサラリーマン


めっちゃくちゃ懐かしい言葉一つだけいいましょうか?
『ファイブミニ』
どういう意味でしょ。 小さい5⇒ちいこ⇒ち○こ・・

昨日のアトムはこれまた普段とは一味違う仕様でして。
久々にたQさんお写真頂きましたのでさっそくをば・・
画像 004
出ました皆様・・うっでぃーです。
アトムが生み出した悪魔です。
『覚えてません。知りません。入れる穴はお見通し。』が口癖の男。
いっぱしの社会人になった彼はこう話す。
『大人は意外と難しい。』と。

と、しげのコラボレーション。しげ・・さすがにこんなでかい男は北海道におらんやろ?
これがウッディー。これが男。これがGUESS ⇒ゲスである。

画像 003
わぁお♪ な来店。
僕知らなかったんですが、仲良しだったお二人様。
福さんと草野さん。高校絡みでのお付き合いという事で。
日本酒をさらりとあける福さん。男前です。
なかなかミナミにご来店は難しいかもしれませんが、お二人ともいつでもお待ちしております。
そしていつかミナミさんとミナミにご来店頂ける事を心より・・。

ちなみに昨日のアトム美女尽くしです☆
いつになく華やかなアトムに目と股間を光らすウッディーには手の届かないクラスの女性を・・
画像 005
りえちゃんとひきちゃん♪
ほんまにカメラ栄え・・いやいや元ネタはもちろんですが、なんとも光る方々です。
ひきちゃんはつい先日誕生日という事で、アトムから少しサプライズにて
ケーキをお送りさせて頂きました♪
HAPPY BIRTHDAY dear ヒッキー♪
益若越えまじかのりえちゃんまたいつでもお待ちしております。

さぁ続いてはこちらの美女3名様。
画像 007
なおちゃん、のりちゃん、さこちゃん。なんとも魅力的な雰囲気。
それもそのはず、実はこの一枚を撮る為に6回もカメラを撮る羽目に。
お三方。満足ですか?
サービス精神旺盛な僕なので本来の一枚もお付けしちゃいます。
画像 006
皆さん・・お好みで。

さてアトムには実は多いスーツ姿の皆様。
画像 008
こちらは大手商社に勤めるお二人・・の真似をした有名人。
ジャルジャルの福徳さんとピースの綾部さん。
仕事帰りにお立ち寄り頂きましてありがとうございます。
テレビで活躍するこんな有名人も立ち寄るお店アトム。
どうぞ宜しくお願いいたします。

さて・・昨日のラスト♪
朝3時からシェフが存分に腕を振るうチャンスをくれたこちらのお二人。
画像 009
あゆむとけいちゃんのお二人様。
先日のキングの6時間耐久ビラ配りからの気に入ってくれてのご来店。
キング良くやった♪
君はアトムを変える・・そして君はアトムを救う。
ちなみに楽しい雰囲気をくれるけいちゃんあゆむちゃん。
またいつでもお待ちしております☆

あとがき・・
・より兄。ゆきやいつもありがとうございます♪
スポンサーサイト






2011⁄03⁄05 16:48 カテゴリー:お客様 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ジャルジャル福徳、ピース綾部笑ってもた♪

ってか俺の扱いひどない?イジルをこえてイジメやん(ーー;)

否定はせんけど・・・
(2011/03/05 20:52) URL | うっでぃ[ 編集]

Re: タイトルなし
ほんまにひどいと思う・・
だから俺はあやまります。
『GO MEN!』
新世界へGO!!
(2011/03/07 06:06) URL | アトム[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
