はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 gengohayato


くろさぎが最終回です。
僕の昼2時からの楽しみはまた一つ減ります。
僕の周りにもクロサギなみの詐欺師が多くいる。
金髪豚野郎と人をののしる目の細い狐みたいな顔した奴。
金髪に紫の筋が入った黄緑の体の奴。
金○の10倍程度の筋金入りのピストルを持つ男やら。
いやぁ。 春のうららももうすぐです。

ちなみに昨日おもしろかったですよ。
ちょっと一味違うキャラの持ち主の皆様。
最近のアトムにはこういったパンツスーツのOLさんも一人で来ます・・
画像 020
かおりちゃん。 お綺麗です。
先日の色気たっぷりのファッションとはうって変わってのこちらのすっきりとした印象。
やぁまだの自慢の○○。
勝負強さはぴか一かと。お酒の強さもぴか一かと。
また大阪にご来店の際はいつでもお立ち寄りくださいませ。

そんなかおりちゃんに勝負事で負けた男の横にいたなぜか政治の話をする男。
画像 021
真剣に政治の話をするも顔がおもろいのか話が面白くなさ過ぎるのか雰囲気なのか
笑わずにはいられない男がいる。
その彼にまつわる一つのお話・・
秘密倶楽部が好きな彼。  時間たる時間。金という金。
自分の欲望のたがをはずして狂いに狂った一人の男。
体の奥に眠るMという言葉に魅せられた一人の男。
秘密倶楽部で鍛え上げられた体を、違うお店で披露した際に彼がもらった一枚の手紙・・
ドM過ぎて驚きました。との事。
もう彼の体は・・普通じゃないんです。

12時を過ぎた頃にこちらの美男美女・・
画像 022
というより不良な二人。
光と影の両極面を持つ本当に魅力的なたかさんと中学生のときからのお友達のペコちゃん。
こんなパンチのあるお二人ですが、僕にとっては大先輩。
アトムの近く『BAR CEROTE』のボスです。
なんとも妖艶な雰囲気とアンティークな温かみがうまく融合した店。
隠れ家として決めてやるってなデートのとっておきとして本当に格好良い店。
僕のお気に入り。 ので、場所は教えません。
ぺこちゃんはアメ村にて・・・テルセロラのボス。
行ってみたいお店の一つです。 楽しみにしてます。
それにしても格好いいお二人。 また一緒に呑みましょう☆

朝4時からのご来店。
画像 023
僕が昔に通いつめた一つのお店。焼き鳥屋のゆう。
そこからの付き合いのかずしくん。そして友達のまろ。
かずしくんは仕事しながらプライベートでは一つのブランドを手掛けてまして、
C.M.WORKS』メンズは彼がレディースは彼よりも人気のある奥様が手掛けるブランド。
一度必見の価値有です。 是非ともよろしく。
ちなみに昨日は酔っ払いでごめんなさい。
またいつでもお待ちしております。






2011⁄03⁄08 15:08 カテゴリー:お客様 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



『ぺーやん』と勘違いしていてごめんなさい。
名前を忘れましたが一口いただいた甘い焼酎、酔っていない時にリベンジしたいです。
(2011/03/08 17:13) URL | やまだの[i:63812][i:63812][ 編集]

Re: タイトルなし
心よりお待ちしておりますよ。
おいしい焼酎はまだまだありますのでいつでもどおぞ。
(2011/03/09 18:36) URL | アトム[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
