はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 エンディングテーマは鳴り止まない・・


画像 025
笑っているように見えますか?

僕が高校時代。 カジカジを見て胸を躍らせて、
お金が無いなりにお洒落する為にフリマに足繁く通って見つけた1000円で手に入れた一品。
10年以上僕のファッションの1ポイントとして活躍してくれた彼は昨日幕を閉じた。
エヴァンゲリオンカラーと呼びながら可愛がっていた一足だけにショックは大きいですが、
アウトソールを全て取り外し、ルームシューズのようにしてこれからは楽しみます。


高校時代からの友人が久々にまとまって・・
画像 026
毎回のように『え?堺に住んでるんやっけ?』と。
その話題を酔うたびに繰り返ししてしまう仲間達。
りょうくんがとしが一番嫌いというくだり。かれこれ3回目です。
お酒は怖い。

僕の大好きな同い年の一人・・
画像 027
じゅんくんとKENTA。
最近のアトムの休日の鬼であるしげを紹介してくれたありがたい連れ。
そんな彼は美容室を手掛ける傍ら『TIPPY』というアクセサリーショップを展開してます。
アンティークのアイテムをレースやかわいいチャームを用いてクリエイトしたり、刺繍を施したり。
女性はもちろん、ホワイトデイのお返しに悩んでいる男性人には必見と思います。
なんとも心躍るハンドメイドのアクセサリーがいっぱい♪

『月刊 モンゴリアンチョップス』
画像 028
まだまだなぞが多いフリーペーパーですが、独特の世界観のある一冊。

画像 024
読み応えあります。
是非欲しい方はアトムまで。 まだまだあります。

ひっさびさにここまでパワーのある連中に出会いました。
画像 029
時間にして朝10時・・・それでもまだ酒を飲み続ける男たち。
まじで飲食を本業にしてきた男たちの信じられないパワー。
俺はまだまだ未熟だ・・。
まる。りゅう。しょうた。お前ら最高におもろいわ。

スポンサーサイト






2011⁄03⁄09 19:09 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。