はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 HAPPY wedding ♪


『幸せは自分で掴むものだ。』(by スインツ シュナイケル)
と、言う人もいる。
ただ時に。幸せは人からもらうものでもある。と実感する事がある。

本日は親愛なる友人であり先輩のBEAMSのかっとうさんと北村さんの結婚式。
画像 044

ほんまに美男美女です。昔からいつかこの二人が・・
って思ってたのが実現して心から嬉しく思っております。
蒼々たる面子に祝福されるお二人はさすがの人気者。
おったまげるほどの人の量・・そんな中なぜか・・

画像 043
僕に似てるという理由で写真を一緒にとった二人。
BEAMSの方とLIMの太一君。 顔面のクオリティーを除いては確かに似ていることは認めよう。
要はちょいシャくれ気味の面長のメガネは皆仲間という事である。

画像 045
躍動感に溢れた出し物は内容良し♪わろた。

画像 047
あの方達も訪れ・・

画像 048
改めて幸せなお二人のいい顔。
本当におめでとうございます♪
末永くお幸せに・・。

帰りにはこんな心のこもったものも頂きました。
画像 050
こんないい機会にお呼び頂き光栄です☆

そして私ぞのと二人で出席したのですが2次会への移動途中に。
うっかり現金を落としてしまいまして・・
何を考えたのかたいした社長かのようにポッケにそのまま現金in。
拾った方!!!!!! あげます。
その後ぞのと二人で真っ暗な船場を・・
『お金はいらないよ。なんて・・』と口ずさみながら2次会会場へ。

写真は無いですが2次会も終始楽しめる良い会でした♪

アトムに戻った頃には彼がポツリ・・
画像 049
砂浜かな?
と思わせるような態度で酒を飲む彼はながと。
恐怖の大王の一番弟子である・・いや一番で死かもしれない・・
素晴らしい。大物になってくれ。

もう一人・・朝まで付き合ってくれたみなみ氏。
共に酒を酌み交わす時間は本当に有意義な時間です。
いつもありがとうございます♪






2011⁄03⁄15 07:26 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
