はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 セミファイナル


自転車通勤に体も心も慣れつつあるこの頃。
目で見て歩を進める地道な歩みには発見が多い。
木津卸売市場が意外と栄えてること。
噂のコスプレしゃぶしゃぶをたまたま発見した時の驚き。
御堂筋の歩道は自転車の速度が速くなる。
西成交差点には、たぶんホームレス風の私服警官が立ってる。
朝5時に僕の家の横のお婆ちゃんは動き出す。etc・・。

面白い一日には、良い帰り道が待っている。

さて。 昨日は少しBLOGがのりのりではなかったので写真をupしておりませんので本日・・
画像
サムライソルジャーの言葉を借りるならば少年極道となる右の彼はいもと。
なかなか良い味を最近出してきている彼は面白い男。
注目はしている。 でも期待はしていない。 そんな面白い彼。
真ん中におりますがばおちゃんも共に同い年の彼ら二人。
左には面白い顔した埴輪をもっての記念写真・・goodな笑顔。

買い付け前のアトムはこの会社のジンクスなのか・・
画像 051
明日からアメリカに飛び立つべーこんが満を持してのご来店。
『やばいっす。やばいっす。』がつぶやきながら飲み干すお酒に力強い意思さえ感じる。
横に座るは人気cafe『太陽の塔』のだっちゃん。
4月末に待望の難波CITY店がOPENするこちらも期待のお店。
若い夫婦に人気のマーキーズたる子供服店の隣に出来るということなのでこれまた期待大。
いつもありがとうございます。

さてさて・・いつぶりでしょうか。
実に半年ほどの月日が流れたことでしょう・・
画像 052
一月に20回以上。
一日2回。
ビール樽の椅子もなんのその。
アトムで唯一奥のテーブルで壁に向かって一人呑みをOKしてくれたつわもの。
誰がその状況で飲むねん!!!ってシチュエーションをことごとく乗り越えた男・・いぐさ氏。
アトムのリピーターの方ならほぼ誰しもが一度は見たことのあるだろう彼。
名古屋からの一日限りの出張サービス。
凱旋帰国かと思いきや、手土産なし浮いた話もなしの八百長旅行。けえれけえれ。
今何してるんですか? と尋ねると。
『うーん。セミパチプロかな!!』ってちゅーっと半端な返答。
せめてパチプロと言い切ってくれるならまだしもセミ?蝉?みーんみーん。mean・・意味なし。
次回のご来店時には吉報を。
しかし。彼の来店に心が躍ったことはいうまでも無い。
いやぁ・・良いこともあるもんだ。

そしてラストに来てくれたはるちゃんとかなちゃん。
これからも宜しくお願いいたします。






2011⁄03⁄18 06:09 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
